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掲載日:2020年5月22日

埼玉県本庁舎執務環境改善業務委託の公募型プロポーザルを実施します

重要なお知らせ、質問と回答更新しました【令和2年5月22日掲載】

 

※重要なお知らせ※

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、プレゼンテーションなどの審査方法を変更します。

また、これに伴い、スケジュールが変更となります。

詳細につきましては、本ページの「3 主なスケジュール」、「4 実施要領等」をご確認ください。

 

1 趣旨

埼玉県では、来庁者の利便性及び職員の執務効率の向上、並びに優秀な人材の確保を目的として、本県の本庁舎の執務室のレイアウトを見直すとともに、壁の塗装、机や椅子、書棚等のリニューアルを図る、埼玉県本庁舎執務環境改善業務委託を実施します。

ついては、事業者からのプロポーザルにより、レイアウト設計の業務遂行能力や物品調達に係る費用等を総合的に審査し、事業者を選定します。

2 業務の内容

1.契約者

埼玉県知事(埼玉県総務部管財課)

2.業務委託名

埼玉県本庁舎執務環境改善業務委託

3.委託する業務の内容

本業務委託は、下記に記載の2グループについて、業務対象課へのコンサルティング、レイアウトプラン作成、物品の調達及び搬出入、壁の塗装等を委託するものです。

(1)埼玉県本庁舎執務環境改善業務委託(内部対応部門)

(2)埼玉県本庁舎執務環境改善業務委託(県民対応部門)

なお、企画提案書の提出については、1グループからの参加が可能です。

4.委託期間

契約締結日から令和3年3月12日まで

5.委託料

それぞれグループ(1)63,533,000円(消費税及び地方消費税を含む)、グループ(2)56,340,000円(消費税及び地方消費税を含む)を上限とします。

 

3 主なスケジュール ※変更しました

 

 

内容

 

 日程

 プロポーザルの公示  令和2年5月15日(金曜日)
 質問受付期間  令和2年5月15日(金曜日)~5月20日(水曜日)正午 
 質問への回答  令和2年5月22日(金曜日)午後5時までに回答 
 プロポーザル参加申込書提出期限  令和2年5月26日(火曜日)午後5時(必着) 
 企画提案書等提出期限

 令和2年6月5日(金曜日)午後5時(必着) 

 ※一次審査通過者は、企画提案書を説明する20分以内の音声又は音声及び動画の電子ファイルを令和2年6月11日(木曜日)午後5時までに提出

 一次審査(書類審査)

※応募者が多数の場合のみ実施

 令和2年6月9日(火曜日)

※結果は6月10日(水曜日)正午までに通知

 二次審査

 令和2年6月12日(金曜日)

 ※結果は6月16日(火曜日)午後5時までに通知

 令和2年6月12日(金曜日)企画提案書及び音声・動画等の確認、応募者へ質問送付

 令和2年6月15日(月曜日)正午までに応募者は質問の回答を提出

 令和2年6月16日(火曜日)上記の回答内容を踏まえ、提出書類等に基づく審査

 ※結果は6月18日(木曜日)午後5時までに通知 

 契約先候補者の決定・契約締結  令和2年6月下旬

  

4 実施要領等

埼玉県本庁舎執務環境改善業務委託に関する公募型プロポーザル実施要領(PDF:377KB)を御覧ください。

(変更点は赤字部分)

 

5 新型コロナウイルス感染防止対策

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、次の対応を行います。ご不便ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

(1)プロポーザル説明会については、未実施としています。公募型プロポーザル実施要領、仕様書等により参加資格、業務内容等をご確認ください。

(2)本県では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、不要不急の外出の自粛を要請しています。県庁舎をご覧になる場合は、外出自粛要請についてご理解ご協力いただくとともに、マスクの着用など感染予防対策を徹底するようお願いいたします。なお、執務室内をご覧になりたい場合は、管財課(本庁舎3階)をご覧になることができます。

(3)その他、今後の状況により、スケジュールやプロポーザル実施方法等を変更する場合があります。変更については、随時、県ホームページに公開するので、ご確認ください。

 

6 質問と回答 

質問票に対する回答(PDF:80KB)(令和2年5月22日掲載)

 

 

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お問い合わせ

総務部 管財課  営繕担当

ファックス:048-830-4736

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