トップページ > 県政情報・統計 > 各種手続・入札 > 入札(一般) > 物品・委託等 > 「埼玉県産豚肉応援フェア実施業務」委託候補者の選定結果について

ページ番号:166720

掲載日:2023年12月7日

ここから本文です。

「埼玉県産豚肉応援フェア実施業務」委託候補者の選定結果について

企画提案方式により「埼玉県産豚肉応援フェア実施業務」の委託候補者を選定しました

県では、県内外の飲食店において、県産豚肉を使用したメニューを提供するフェアを実施します。

この度、この業務を委託する事業者を公募しました。

企画提案競技を下記のとおり実施し、業務委託候補者選定委員会での審査の結果、以下のとおり業務委託候補者を選定しました。

1 目的

県内外の飲食店において、県産豚肉を使用したメニューを提供するフェアを実施し、消費者に県産豚肉の美味しさを知っていただくことで、県産豚肉の消費拡大を図る。

2 委託業務の概要

(1)埼玉県産豚肉応援フェアの企画・運営

令和2年1月~3月のうち約1か月間、県内外の飲食店において、県産豚肉を使用したメニューを提供するフェアを開催する。 

(2)実施店舗の募集・選定

(3)フェア実施に関する広報

(4)誘客対策

※詳しくは6募集要領等をご覧ください。

3 スケジュール  (募集は終了しています)

企画提案募集開始

10月23日(水曜日)

質問受付期間

10月23日(水曜日)~30日(水曜日)

質問に対する回答期限

11月5日(火曜日)

企画提案参加申込書提出期限

11月8日(金曜日)16時まで

企画提案書等の提出期限

11月13日(水曜日)16時まで

委託候補者選定委員会実施

11月20日(水曜日)

審査結果の通知

11月21日(木曜日)

委託契約の締結

12月初旬(予定)

4 事業者の選定方法

公募型企画提案方式

 

5 応募資格

  次の要件を全て満たしている法人とする。

(1)次のいずれにも該当しないこと。

ア 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定により一般競争入札の参加資格を有しない者

イ 会社更生法(平成14年法律第154号)第17条第1項又は第2項の規定による更生手続開始の申立てをした者又は更生手続開始の申立てをされた者

ウ 民事再生法(平成11年法律第225号)第21条第1項又は第2項の規定による再手続開始の申立てをした者又は申立てをされた者

エ 募集の日から審査結果の公表の日までの期間に、埼玉県の契約に係る入札参加停止等の措置要綱(平成21年3月31日付け入審第513号)に基づく入札参加停止等の措置を受けている者

オ 募集の日から審査結果の公表の日までの期間に、埼玉県の契約に係る暴力団排除措置要綱(平成21年4月1日付入審第97号)に基づく入札参加除外措置を受けている者

(2)随時、迅速かつ具体的な連絡、調整、協議等が可能な者であること。

6 募集要領等

7 質問に対する回答

(質問1)様式3について

「企画提案者」の欄は、私の名前(担当者)を記載するのか、社名のいずれかを記載すればよろしいでしょうか。

(回答1)

様式3の代表者氏名は、法人代表者の氏名になります。

(質問2)提出書類

様式3/様式4/提案書/見積書

上記4点全てを正本1部、副本7部の認識でよろしいでしょうか。

(回答2)

4点全てについて、正本1部、副本7部の提出をお願いします。

様式3の副本については、正本のコピーで構いません。

(質問3)価格について

今回フェアを想定されている埼玉県産豚肉の各部位ごとの価格と、あるようであれば銘柄をご教授ください。

また、内臓部分の使用は可能でしょうか。

(回答3)

今回のフェアは、飲食店店舗において県産豚肉を使用したメニューを提供するものです。

新たなメニューの開発を義務付けるものではなく、よって県産豚肉であれば、使用する部位や銘柄についての条件はありません。

8 業務委託候補者の名称

 株式会社ぐるなび(東京都千代田区)

 

お問い合わせ

農林部 農業ビジネス支援課 販売対策・6次産業化担当(販売対策)

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階

ファックス:048-830-4830

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?