トップページ > 県政情報・統計 > 各種手続・入札 > 入札(一般) > 物品・委託等 > 埼玉県職員採用情報ホームページ改修業務委託

ページ番号:271578

掲載日:2025年8月14日

ここから本文です。

埼玉県職員採用情報ホームページデザイン改修業務委託に係る企画提案競技の実施について

1 業務委託の概要

業務の目的

 「埼玉県職員採用情報ホームページ」(※)について、埼玉県への就職を検討している大学卒業見込者及び転職希望者にとって、必要な情報にアクセスしやすく埼玉県庁で働く魅力を強く感じられるサイトとすることで、埼玉県職員採用試験等への受験希望者を増加させるため、改修を行うものです。

ついては、この業務の受託者を選定するにあたり、企画提案を募集します。

 ※埼玉県職員採用情報ホームページのURL

 https://www.pref.saitama.lg.jp/f1903/saiyou/index.html

業務内容

(1)委託業務名

埼玉県職員採用情報ホームページデザイン改修業務委託

(2)委託する業務の内容

  • 埼玉県職員採用情報ホームページデザインの改修
  • デザインに必要な写真の撮影等
  • サイト開設後における修正等の対応

※詳細は仕様書を必ず参照してください。

(3)委託期間

契約締結の日から令和8年3月31日(火曜日)まで

(4)委託料

6,000千円

※本業務の契約締結に係る上限額(消費税及び地方消費税相当額を含む。)であり、予定価格はこの範囲内で別途算定します。

2 主なスケジュール

  • 令和7年8月14日(木曜日)質問事項の受付開始
  • 令和7年8月20日(水曜日)質問事項の受付期限(午後5時)
  • 令和7年8月25日(月曜日)質問事項の回答
  • 令和7年8月27日(水曜日)企画提案競技参加申込書の提出期限 ※午後5時必着
  • 令和7年9月5日(金曜日)企画提案書等の提出期限 ※午後5時必着
  • 令和7年9月上旬 デザインコンペティションの実施
  • 令和7年9月中旬 選定結果の通知

※今後の事務手続きの進捗状況により前後する可能性あり。

3 実施要項等

4 質問事項等

質問がある場合は、要項に従い、電子メールにより提出してください。送信後、電話で着信確認をしてください。

(質問事項等に関するスケジュール)

 令和7年8月14日(木曜日)質問事項の受付開始

 令和7年8月20日(水曜日)質問事項の受付期限(午後5時)

 令和7年8月25日(月曜日)質問事項の回答

5 企画提案競技参加申込書の提出

要項に従い、電子メールにより提出してください。送信後、電話で着信確認をしてください。

(提出期限)令和7年8月27日(水曜日)※午後5時必着

6 企画提案書等の提出

要項に従い、作品や企画提案書等の必要書類を電子メールにより提出してください。送信後、電話で着信確認をしてください。

(提出期限)令和7年9月5日(金曜日)※午後5時必着

7 提出先及び問い合わせ先

(あて先)埼玉県人事委員会事務局 任用審査課 採用試験担当

(電 話)048-830-6425

(E-mail)a6402-10@pref.saitama.lg.jp

お問い合わせ

人事委員会事務局 任用審査課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第二庁舎3階

ファックス:048-830-4930

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?