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掲載日:2023年10月18日

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自動車税コールセンター運営等業務委託プロポーザルについて

埼玉県(以下「県」という。)では、限られた職員数の中で県職員が権限を伴う賦課徴収事務に専念できる環境を整備するとともに、効率的な運営手法や顧客対応スキルなど受託者が有する民間のノウハウを活用し、県民サービスの向上を図るため、自動車税コールセンター運営等業務を民間委託しています。
令和6年1月からの当該事業について、業務の遂行能力や費用等を総合的に審査し、最も適切な事業者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。

「3 実施要領等資料(5)参考資料」の内、業務実績に誤りがありました。
5 掲載資料の修正について」に修正したものを掲載しましたので御参照ください。

1 業務概要

(1) 委託する主な業務

  1. 自動車税(種別割)応答業務
  2. 自動車税(種別割)納税しょうよう業務
  3. 個人事業税しょうよう業務
  4. 運営管理業務

(2) 実施場所

さいたま市大宮区下町3-8-3  埼玉県自動車税事務所 東棟2階

(3) 業務実施期間

業務実施期間は令和6年1月1日から令和8年12月31日までとなる予定です。

(準備期間:令和5年11月~令和5年12月末までの予定)

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2 主なスケジュール

質問の受付期間

令和5年9月6日(水曜日)から令和5年9月8日(金曜日)

質問の回答

令和5年9月13日(水曜日)

参加申込書提出期限

令和5年9月20日(水曜日)17時(必着)

第1次審査(書類審査)結果通知

令和5年9月25日(月曜日)

企画提案書提出期限

令和5年9月29日(金曜日)17時(必着)

第2次審査(プレゼンテーション)

令和5年10月5日(木曜日)

選考結果通知

令和5年10月13日(金曜日)

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3 実施要領等資料

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4 質問への回答

自動車税コールセンター運営等業務委託業者選定プロポーザルに関する質問への回答(PDF:356KB)

5 掲載資料の修正について

業務実績【20230913修正】(PDF:82KB)

6 選定結果について

契約先候補者:アルティウスリンク株式会社
応募者数:3者

7 連絡先

埼玉県総務部税務課納税・管理担当

所在地 〒330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1

電話 048-830-2665

ファックス 048-830-4737

e-mail a2640-03@pref.saitama.lg.jp

 

お問い合わせ

総務部 税務課 納税・管理担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎3階

ファックス:048-830-4737

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