トップページ > 県政情報・統計 > 各種手続・入札 > 入札(一般) > 物品・委託等 > 令和4年度「埼玉県議会だより」新聞折り込み及び配布業務委託に係る入札公告について

ページ番号:217278

掲載日:2022年6月17日

ここから本文です。

令和4年度「埼玉県議会だより」新聞折り込み及び配布業務委託に係る入札公告について

埼玉県議会広報紙「埼玉県議会だより」について、令和4年度における「埼玉県議会だより」新聞折り込み及び配布業務委託に係る一般競争入札を、以下のとおり実施します。参加希望者は別添入札公告文等をお読みいただき、手続きを行ってください。

業務概要

件名

「埼玉県議会だより」新聞折り込み及び配布業務委託

業務内容

令和4年度「埼玉県議会だより」の新聞折り込み及び配布<単価契約・年3回>

履行期間

契約締結日~令和5年2月28日(火曜日)
 

入札について

参加方法

この一般競争入札に参加するには、一般競争入札参加資格確認申請書(以下「確認申請書」という。)及び確認申請書に示す必要な添付書類を所定の日時までに提出して、入札参加資格の確認を受けなければなりませんので御注意ください。

書類の提出期限

令和4年7月1日(金曜日)午後5時まで

書類の提出方法

郵送(「書留郵便」に限る。)又は持参

入札・開札

場所

埼玉県庁 議事堂1階 総務課分室

日時

令和4年7月14日(木曜日)午後2時

郵便(書留郵便に限る)による場合の入札書の宛先及び提出期限

〒330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1
埼玉県議会事務局 政策調査課 広報担当

令和4年7月13日(水曜日)午後5時まで

資料等

お問い合わせ

議会事務局 政策調査課 広報担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 議事堂1階

ファックス:048-830-4923

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?