ページ番号:209070

掲載日:2021年12月15日

ここから本文です。

神川町でインスタ映えイルミネーション!(神川町)

 神川町では、12月11日に神川町商工会前と神川町役場前でイルミネーションの点灯式を行いました。

冬といえば、済んだ空気に映える色とりどりのイルミネーション。キラキラした光が、クリスマスのムードを盛り上げてくれます。


 神川町商工会前では、広い敷地を生かした豪華なイルミネーションを楽しむことができます。

ツリー

 

ツリーと全体

 

地球

 

ハート

 

木

 

連木

 

ニコ

 

カラフルなオーナメントが揺らめく大きなクリスマスツリーが圧倒的な存在感を放ちます!

ツリーの周りには、青く輝く地球儀やゆっくりと色を変化させるハート型のイルミネーションなど、インスタ映え間違いなしの光の世界が広がります。

 

 神川町役場前にも、意匠の凝らされたイルミネーションがきらめきます。

イルカ2

 

タートル

 

全体

 

レインディア

 

色とりどりの電球が、見る人の心を温めてくれます。

亀やイルカなど、海の動物たちをモチーフとしたものや首を動かすトナカイなどのイルミネーションが見られます。

神川町で自然を堪能した後、イルミネーションで一日を締めくくれば、楽しい思い出になること間違いなし!

是非神川町で素敵なひとときをお過ごしください

点灯時間は16:00~21:00まで。イルミネーションは1月9日まで行っています。


詳しくは、神川町商工会神川町観光協会をご覧ください。

当イベントのチラシ:「KIRAKIRAフェスティバル2021 光の祭典in神川」(別ウィンドウで開きます)


 

お問い合わせ

企画財政部 北部地域振興センター 本庄事務所 地域振興・産業労働担当

郵便番号367-0026 埼玉県本庄市朝日町一丁目4番6号 埼玉県本庄地方庁舎1階

ファックス:0495-22-6500

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?