トップページ > 県政情報・統計 > 県概要 > 組織案内 > 企画財政部 > 企画財政部の地域機関 > 秩父地域振興センター > 有限会社アライ看板工芸社が「彩の国経営革新モデル企業」に指定されました。

ページ番号:190270

掲載日:2021年2月1日

ここから本文です。

有限会社アライ看板工芸社が「彩の国経営革新モデル企業」に指定されました。

令和2年度「彩の国経営革新モデル企業」に秩父市の有限会社アライ看板工芸社が指定されました。

「彩の国経営革新モデル企業」は、県が承認した「経営革新計画」を実践したことにより、他の中小企業の模範となる成果を上げた企業をモデル企業として県が指定するものです。

 今年度は県内の企業6社が指定されました。有限会社アライ看板工芸社は経営革新計画により、UV印刷技術およびレーザー加工技術を導入し、高品質なアニメ関連グッズを製作・販売。アニメ関連商品の販売が売上向上に寄与し、計画当初の2倍の実績を実現しました。

 秩父地域の中小企業を経営する皆さんも、新たな取組で活力ある発展を遂げていくために経営革新計画に挑戦しませんか。経営革新計画のご相談は地元の商工会、商工会議所へ。 

令和2年度「彩の国経営革新モデル企業」の概要

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?