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掲載日:2021年4月6日

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認証期間中の事業者向け(埼玉県エコアップ認証制度)

お知らせ

  • 2021/4/1 提出書類が押印不要となる等、昨年度から様式が変更されています。 New!!
  • 2021/4/1 提出方法は、原則メールのみとなります。必要最低限の書類提出にご協力をお願いいたします。New!!

(定期報告)実施状況報告書について

エコアップ認証を取得した事業者は、毎年7月末までに、前年の4月1日から翌年の3月31日までにおける取組状況について「埼玉県エコアップ認証事業所取組実施状況報告書」(様式第4号)及び「埼玉県地球温暖化対策計画」を提出する必要があります。

提出方法

原則、メールでの送付

メール

アドレス

a3030-19@pref.saitama.lg.jp 《メール件名》:エコアップ実施状況報告書

提出時の注意点

  • 不要なファイルは除き、必要な資料のみをお送りください。

メールで受信できる容量には限りがございますので、ご協力をお願いします。

実施状況報告書 提出書類 ・・報告内容が簡素化されています。

ワード、エクセル いずれかの様式にて提出してください。エクセル様式はマクロを有効にすることで便利機能が利用できます。

 

  • その他提出書類(必要な場合は「7.様式類のダウンロード」からご利用ください。)

☆記入要領

お問い合わせ

環境部 温暖化対策課 計画制度・排出量取引担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第三庁舎2階

ファックス:048-830-4777

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