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掲載日:2022年6月1日

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認証の更新希望の事業者向け(埼玉県エコアップ認証制度)

お知らせ

  • 2022年4月7日 Excel版  更新認証申請書様式をリリースしました。New!!
  • 2022年4月7日 令和4年度における更新申請書の提出期限を確定しましたので、ご確認ください。New!!
  • 2021年4月1日 提出書類が押印不要となる等、昨年度から様式が変更されています。
  • 2021年4月1日 提出方法は、原則メールのみとなります。必要最低限の書類提出にご協力をお願いいたします。

更新認証申請書について

認証の有効期間は「3年間」です。認証の更新を希望される場合には、認証期間満了日の概ね3か月前までに、更新申請書を提出してください。

【令和3年度における更新申請書の提出期限】

  • (1)2022年5月20日(金曜日)(認証期間満了日が2022年7月20日までの事業者)
  • (2)2022年8月26日(金曜日)(認証期間満了日が2022年12月25日までの事業者)
  • (3)2022年12月16日(金曜日)(認証期間満了日が2023年3月28日までの事業者)

提出方法

原則、メールでの送付

メールアドレス a3030-19@pref.saitama.lg.jp 《メール件名》:更新認証申請書について

 提出時の注意点

  • 不要なファイルは除き、必要な資料のみをお送りください。

※メールで受信できる容量には限りがございますので、ご協力をお願いします。

更新認証申請書 提出書類

☆記入要領

お問い合わせ

環境部 温暖化対策課 計画制度・排出量取引担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第三庁舎2階

ファックス:048-830-4777

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