ページ番号:19835

掲載日:2021年4月1日

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介護支援専門員登録事項(住所)変更(11号)

この申請は以下の方が対象となります。

申請は、以下の1から2の必要書類を、埼玉県あてに配達の確認できる方法(特定記録郵便や簡易書留など)で送付してください。

 介護支援専門員証の有効期間 必要な申請書

(1)有効期間満了日を経過していない方

住所のみ変更・・様式第11号

氏名のみ、氏名及び住所の変更・・様式第3号

(2)有効期間満了日を経過した方

※介護支援専門員証の交付を受けていない方を含む

様式第11号

必要書類

1.介護支援専門員登録事項変更届出書

2.住民票

個人番号(マイナンバー)の記載されていない住民票で、申請日から3か月以内に発行されたものとしてください。また、本人情報のみで、本籍・続柄を省略したもので構いません。

3.戸籍抄本

介護支援専門員証の交付を受けていない方又は更新をしないまま介護支援専門員証の有効期間が満了した方の登録氏名に変更があった場合にのみ必要です。(過去3か月以内に交付されたもの)※コピー不可

4.注意事項

「介護支援専門員登録事項変更届出書(様式第11号)」の提出を行わなかった場合には、更新研修の御案内や重要なお知らせが届かないことがありますので御注意ください。  

送付先

〒330-9301
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1
埼玉県福祉部高齢者福祉課 介護支援専門員担当あて

※封筒表面に、赤字で『介護支援専門員関係書類在中』と記入してください。
※必要書類は折り入れて、定型封筒で送付してください。
※配達の確認できる方法(特定記録郵便や簡易書留など)で送付してください。

お問い合わせについて

介護支援専門員のお問い合わせの多くは個別性が高く、詳細を伺いながらお答えをする必要があります。
お手数でも土日祝日を除いた8時30分から17時15分までにお電話でお問い合わせくださるようお願いいたします。 

 

お問い合わせ

福祉部 高齢者福祉課 介護人材担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎1階

ファックス:048-830-4781

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