埼玉県女性キャリアセンター > 就職に関するQ&A > その他 > Q:「合同企業交流フェア」はどのような内容ですか?

ここから本文です。

 

掲載日:2019年7月16日

Q:「合同企業交流フェア」はどのような内容ですか?

A:このイベントの参加企業は6社ほどです。最初に現場で働いているスタッフや人事担当者が企業内容について説明してくださいます。次に、興味のある企業のブースに分かれて、企業担当者と参加者とが自由に話しが出来ます。日頃聞けないような「仕事のやりがいは?」「採用のポイントはどんなところにあるのか?」「年齢は採用に影響するのか?」「仕事と家庭の両立は?」などの質問に担当者からの生の声を聞くことが出来ます。
  その企業で働く女性や人事担当者に実際の話を聞くことができ、具体的な就業のチャンスもある魅力的なイベントです。参加して、貴重な情報を収集してチャンスをつかみませんか?面接会ではありませんので、普段着でお越しください。

   

お問い合わせ

産業労働部 ウーマノミクス課 女性チャレンジ・女性就業相談担当

郵便番号330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心二丁目2号 埼玉県女性キャリアセンター

ファックス:048-601-5811

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?