トップページ > しごと・産業 > 農業 > 経営支援 > 令和4年度「埼玉農業経営塾」の受講生を募集します

ページ番号:198465

掲載日:2022年5月23日

ここから本文です。

令和4年度「埼玉農業経営塾」の受講生を募集します        【申込受付中】

県では、令和4年度「埼玉農業経営塾」を下記の3コースで開講します。詳しくは募集チラシをご覧ください。

この塾は平成29年から開講しており、これまでに100名を超える方が卒塾しています。

「今の経営を見直したい」「現状を変えたいけれど、何をしたら良いかわからない」といった農業経営者の皆さま、埼玉農業経営塾で、さらなる経営発展を目指しませんか?

  • トップマネジメントコース

経営計画を実践するための組織マネジメント能力を身に着けるためのコースです。

  • 次世代経営者養成コース

経営目標を設定し、その達成に向けた計画を作成する能力を養成するためのコースです。

  • 経営分析・改善コース

経営の基礎的知識を学び、経営者としてのビジネス感覚を身に着けるためのコースです。

募集チラシ

トップマネジメントコース・次世代経営者養成コース(PDF:1,527KB)

経営分析・改善コース(PDF:1,443KB)

申込方法

下記の申込書を、令和4年6月7日(火曜日)までに、お近くの農林振興センターに提出してください。
農林振興センターの一覧(PDF:332KB)
※申込者多数の場合は、書類選考を行います。

 

お問い合わせ

農林部 農業支援課 経営体支援担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階

ファックス:048-830-4833

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?