トップページ > 県政情報・統計 > 埼玉県の紹介 > 埼玉県の魅力 > 彩の国さいたま魅力づくり推進協議会

ページ番号:6018

掲載日:2021年10月20日

ここから本文です。

彩の国さいたま魅力づくり推進協議会

彩の国さいたま魅力づくり推進協議会は、県民の皆さまが埼玉への愛着と誇りを高めることを目的に、埼玉県と市町村、各種団体や企業で構成する協議会です。彩の国埼玉の魅力を県内外に発信するために、様々な事業を展開しています。

埼玉150周年記念誌制作業務委託」企画提案競技

埼玉150周年記念誌制作業務委託について、企画提案競技を実施します

  2021年、埼玉県は誕生150周年を迎えました。

  その節目の年に、埼玉に携わる一人一人が改めて埼玉県を知り、見つめなおし、埼玉県の魅力を県内外へと発信し、未来へと繋いでいくため、埼玉県では2020年4月から「埼玉150周年プロジェクト」を展開しています。

  このプロジェクトは、埼玉に関わる企業や団体、県民と一緒になって事業展開している様々な取り組みの実績を整理し、広く成果として紹介するとともに、後世に伝えるために記録を作成する。県民の皆さまが記念事業を振り返り、今後も魅力ある埼玉県となるような活動等の展開に活用していただくことを目的とします。

  当業務の受託者を選定するため、下記のとおり、記念誌制作業務企画を募集します。

  概 要

1 業務名

「埼玉150周年記念誌制作業務委託」

2 業務内容

「埼玉150周年記念誌制作業務委託」企画提案競技における仕様書のとおり

3 履行期間

契約日から和4年3月25日(金曜日)

4 金額

4,500,000円 (消費税及び地方消費税を含む)を上限とする。

※ 本業務の契約締結に係る上限額(対価性のある経費について消費税及び地方消費税相当額を含む)であり、予定価格はこの範囲内で別途算定する。なお、上記の上限額は消費税を10%とした場合の金額とする。

5 応募資格

次に掲げる要件を全て満たす者であること。

(1)彩の国さいたま魅力づくり推進協議会(以下「協議会」という。)会員であること。

(2)令和3年度協議会負担金を納付していること。(免除されている場合を除く)

(3)次のアからオまですべてに該当すること。

  ア 施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。

  イ 埼玉県財務規則(昭和39年埼玉県規則第18号)第91条の規定により埼玉県の一般競争入札に参加させないこととされた者でないこと。

  ウ 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者でないこと、又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。

  ただし、手続開始決定後に埼玉県知事が別に定める競争入札参加資格の再審査を受けている者はこの限りではない。

  エ 本件企画提案競技の公告日から本契約の成立までの期間に、埼玉県の契約に係る入札参加停止等の措置要綱に基づく入札参加停止の措置を受けていない者であること。

  オ 本件企画提案競技の公告日から本契約の成立までの期間に、埼玉県の契約に係る暴力団排除措置要綱に基づく入札参加除外等の措置を受けていない者であること。

6  企画提案競技スケジュール

質問事項の受付期限…………………………………10月19日(火曜日)17時まで

質問事項の回答………………………………………10月20日(水曜日)

企画提案参加希望書の提出期限……………………10月21日(木曜日)17時まで

企画提案書の提出期限………………………………10月25日(月曜日)正午まで(厳守)  

選考結果発表…………………………………………10月28日(木曜日)

7 実施要項等

  企画提案競技実施要項(PDF:249KB)

(様式1)企画提案参加希望書(PDF:113KB)

(様式2)企画提案に関する質問書(PDF:65KB)

(様式3)誓約書(PDF:76KB)

  仕様書(PDF:165KB)

8 質問の回答

      質問の回答は、質問者名を伏せた上で随時行います。

       質問・回答書(令和3年10月20日)(PDF:52KB)

「埼玉ブレイク」

埼玉ブレイク第31号を発行しました! 表紙31号

「埼玉ブレイク」は、「彩の国・埼玉県」の魅力や情報を県内外に発信する情報誌。

埼玉150周年を記念して、大河ドラマ「青天を衝け」の吉沢亮(よしざわりょう)さんのインタビューを掲載。ドラマの撮影のことや、渋沢栄一への想い、埼玉の皆さまへのメッセージなどについてお話しいただきました。


特集ページは「深谷の良いとこ、ふらっとより道」。渋沢栄一生誕の地・深谷にある情緒あふれるスポットや、地元の食材が味わえるカフェを紹介。

そのほか、今年迎える埼玉150周年を記念して実施される様々な取り組みを紹介した「埼玉150周年特集ページ」や、寒い日に食べたくなるたい焼き特集など埼玉県の魅力をぎゅっと詰め込んだ冊子になっていますので、是非ご覧ください。

県内主要駅、県地域振興センター、県パスポートセンターなどで配布しています。

 

 

コバトン・さいたまっちグッズ

ぬいぐるみ、ハンドタオル、缶バッチなどいろいろなグッズを販売中!

県内各地のほか、インターネットでも販売しています。

コバトン・さいたまっちグッズ(公式)

コバトン出動レポート

  • 今年度の出勤 (フェイスブックページ「コバトン家/ち」へ移動)

埼玉フェスタ2019

           

お問い合わせ

県民生活部 県民広聴課 魅力発信担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎1階

ファックス:048-822-9284

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?