Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災
  • 観光・魅力
  • 健康
  • 知事ブログ
  • マスコット

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > くらし・環境 > 税金 > 自動車税「納めてプラス!」キャンペーン!

ここから本文です。

 

掲載日:2017年4月18日

自動車税「納めてプラス!」キャンペーン!

自動車税を5月31日(納期限)までに納税して領収書等を協賛店で提示すると、割引などのサービスが受けられるキャンペーンを実施します!

協賛店には、「協賛ポスター」や「協賛ステッカー」が掲示してあります。

自動車税「納めてプラス!」キャンペーンポスター 「納めてプラス!」キャンペーンステッカー

ポスター

A2

ステッカー

A5

 

キャンペーンの仕組み

自動車税「納めてプラス!」キャンペーンの仕組み

  1. 協賛店はサービスを設定し、埼玉県へ協賛の申し込みをします。念のため県で内容を確認します。
    協賛ポスターとステッカーを協賛店に送付します。
    ( ※サービスの内容や条件をポスターに記載し、ステッカーと共に店頭に掲示してください。 )
  2. 5月上旬に発送する納税通知書(約206万通)封筒でキャンペーンを周知します。
    県ホームページで、協賛店の名称、所在地、サービス概要等をPRします。
  3. 納税者は、コンビニや金融機関等で自動車税を納期内に納税し、領収証書等を受け取ります。
  4. 協賛店にて、その領収証書等を提示します。
  5. 協賛店は、納期内に納めた方にサービスを提供します。

協賛店

協賛店について、詳しくは「協賛店一覧」ページをご覧ください。

本制度は、県から協賛店へ協賛謝礼等は一切お支払いしておりません。
制度趣旨にご賛同いただいた協賛店のご厚意により特典をご提供いただいております。

利用される皆様へ

詳しくは、「利用される皆様へのご案内」のページをご覧ください。

キャンペーンの実施期間

5月上旬の納税通知書の発送後、平成29年8月31日までとなります。

協賛店募集中

自動車税「納めてプラス!」キャンペーンに協賛いただけるお店を募集しています。

詳しくは、「FAQ」ページをご覧ください。

お問合せ

埼玉県自動車税事務所 総務担当

郵便番号 330-0844
埼玉県さいたま市大宮区下町3-8-3

電話 048-658-0223

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?