ページ番号:213060

掲載日:2022年4月11日

ここから本文です。

株式会社 MIYOSHI

214 rinen
5kantan7910  

 

所在地:三芳町上富1916-10

HP:https://3yoshi.jp

 

株式会社MIYOSHIは、電子機器製造(EMS)やLED照明の販売・施工等などのほか、様々なものの開発・販売を行う企業です。近年では、建設現場等での監視カメラの開発とレンタルなども行っています。カンタン監視カメラ「G-cam」は、モバイルSIMと設定済みルータを内蔵しており、複雑なネットワーク設定が不要で使用できます。高画質で、360度監視できるカメラは、工場や工事現場、イベント会場などに適しているそうです。コロナ禍において、現場に行かないで監視や管理をしたいという需要を捉えレンタル台数も増えているそうです。

また、コロナ禍に必要な様々な製品の製造にも取り組まれています。飛沫感染を防ぐ「カンタンパーテーション」(段ボール製)は段ボールに差すだけなので、設置が大変簡単で持ち運びにも良いようです。「カンタンサーモカメラ」は、電源を挿し、スイッチを入れるだけで起動でき、設定不要で体温を検知できるようです。どちらも、簡単に設置をすることができ、届いてすぐに使用ができるため、様々な場所で活用ができそうです。

株式会社MIYOSHIは、「すぐやる」「はやくやる」「ちゃんとやる」「気づき」「チャレンジ」「ありがとう」のMIYOSHIイズム(行動目標)を軸に、情熱をもって夢実現に取り組まれています。

お問い合わせ

企画財政部 南西部地域振興センター  

郵便番号351-0025 埼玉県朝霞市三原一丁目3番1号 埼玉県朝霞地方庁舎2階

ファックス:048-451-1113

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?