ページ番号:212013

掲載日:2022年2月22日

ここから本文です。

協永堂印刷株式会社

所在地:朝霞市泉水2-8-21

URL:https://www.kyoeido.co.jp/

 

協永堂印刷株式会社は、印刷業を中心に「身近で便利な印刷会社」「困ったときに頼れる存在」を目指し、様々な分野での事業を行っています。最近では、印刷会社として長年培ってきた技術とノウハウを活かし、WEB製作、ディスプレイ・展示POP、翻訳サービスなど幅広く事業を展開しています。

印刷分野では、金・銀の特殊な印刷や鮮やかな色を印刷することができる印刷機を導入しており、年賀状、名刺、フォトブックなど様々な商品を作成しています。

kyoueido2kyoeido7

印刷の様子

 

地域に密着した企業として地域のイベントにも協力いただいており、朝霞市の「あさか産業フェア」や「あさかばる」、和光市の「鍋グランプリ」などといった様々なイベントでチラシやポスターを手掛けられています。また、販促アイテムとしては他にも、のぼりや垂れ幕、フラッグなどの作成も行っているそうです。

kyoeido5a

あさか産業フェア(朝霞市)                            ニッポン全国鍋グランプリ(和光市)

 

その他にも、レーザー加工機の導入によりアクリルや木材といった様々な素材への彫刻加工や、立体物への印刷などを手掛けています。マグカップ、マスクサンドといった様々な商品に印刷することで、会社名やロゴを入れたオリジナルアイテムを作成することができるようです。

kyoeido4kyoeido3

作成例

 

印刷技術を生かし、飲食店で使用するポスターやメニュー等の印刷物、ポロシャツやエプロン等の布地へのプリント等も行えるため、カフェの展示会などにも積極的に参加されています。下の写真の展示会では、展示ブースの内装も行い、新たにカフェをオープンするような人などに向けてのPRを行われたそうです。

kyoeido1

cafe展への出展の様子

お問い合わせ

企画財政部 南西部地域振興センター  

郵便番号351-0025 埼玉県朝霞市三原一丁目3番1号 埼玉県朝霞地方庁舎2階

ファックス:048-451-1113

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?