ページ番号:212710

掲載日:2022年3月7日

ここから本文です。

株式会社サンエー

所在地:ふじみ野市緑ヶ丘1-10-15 ( 店舗:川越市諏訪町15-9 )

URL:https://www.sanei-golf.co.jp/

 

株式会社サンエーは、ゴルフ用品の卸売り・小売り・ネット通販を行う企業です。創業時は、ゴルフ用品の卸売会社としてスタートし、時代の変化とともに業務の内容に柔軟性・多様性を持たせながら運営されています。

sanei4

店舗の様子

 

とりわけ現代表取締役の松田氏が入社されてからは、積極的に新規事業にチャレンジしているようです。具体的には、ギフト販売や人工芝の販売施工など、ゴルフ販売と親和性のある事業を行われています。

sanei1

人工芝の販売施工


近年は、ネット通販部門とりわけオーダー型のゴルフグッズの製作販売に力を入れられているそうです。ゴルフボールや、ゴルフマーカー、ネームプレートなどへの名入を行い、オリジナルグッズの作成をすることができます。また、スタンプやテンプレートのほかに、写真や似顔絵からゴルフボールへの印刷も行うことができ、ギフトなどに人気なようです。定番のゴルフボールの名入では、注文から出荷まで最短の即日出荷などを行い他社との差別化を計られています。

sanei5

ゴルフボールへの印刷イメージ


顧客からの要望もあり、徐々にゴルフ分野以外の商品も充実させ顧客のニーズに応えられるように運営されています。
野球ボールやライターの名入れができるほか、下記のスタンド商品は、季節柄好評なようです。
 sanei2

ユニフォーム型回転スタンド

 

今後の目標としては、変化する時代に取り残されないようにチャレンジし続け、社名の由来である、自社・取引先・お客様が幸せになれるよ心がけ頑張っていきたいそうです。

お問い合わせ

企画財政部 南西部地域振興センター  

郵便番号351-0025 埼玉県朝霞市三原一丁目3番1号 埼玉県朝霞地方庁舎2階

ファックス:048-451-1113

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?