ページ番号:208912

掲載日:2021年12月22日

ここから本文です。

株式会社SHUHARI

所在地:埼玉県志木市本町5-8-5 中村ビル2階

ホームページ:https://www.shuhari.biz/index.html

株式会社SHUHARIは、「子供たちの豊かな未来のための基礎力を育むこと」を使命とし、保育事業を中心に地域に根ざした活動を続ける企業です。 埼玉県の志木市・新座市・朝霞市に認可保育園、小規模保育施設、児童発達支援事業所、保育所等訪問支援事業所、病児保育室、相談支援事業所、放課後児童クラブといった様々な施設を運営しています。

shuhari3

子供たちとふれあう中村敏也代表取締役

 

障がい児への指導経験がある専門員が保育所等へ赴き、子供ごとにオーダーメイドで集団生活適応のための支援を行う保育所等訪問支援など、他の企業ではあまり見られない支援も行っております。

発達段階に差のある子どもたちを、受け入れられないと断るのではなく、子供たちを受け入れる現場が変わっていくことで様々な子供たちを広く受け入れていくという考えが伝わってきました。

shuhari1

shuhari2

子供たちが遊ぶ様子

 

「豊かな心を育む保育園」をテーマに保育施設等を運営されているそうです。

子供たち一人ひとりに合った場を提供することで、「子供たちが最高の笑顔になれる場所」を作っていきたいという考えが伝わってきました。

 

お問い合わせ

企画財政部 南西部地域振興センター  

郵便番号351-0025 埼玉県朝霞市三原一丁目3番1号 埼玉県朝霞地方庁舎2階

ファックス:048-451-1113

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?