入札保証金の納付について
入札公告(PDF:184KB)や埼玉県インターネット公有財産売却ガイドラインなども御確認ください。
1 埼玉県インターネット公有財産売却システム(以下「売却システム」という。)の売却物件詳細画面から物件売却の参加申込みを行った後、入札保証金を納付する必要があります。
2 入札保証金の納付方法は、クレジットカードによる納付のみです。
- 売却システムの参加申込み画面上の入札保証金納付方法欄の「クレジットカード」に「○」を付けたうえ、仮申し込みを完了させてください。
- その後、画面の指示に従ってクレジットカードによる納付手続きを行ってください。
入札保証金を納付するにあたり、下記の点にご注意ください。
- 原則として、入札開始2開庁日前(令和7年11月28日(金曜日))までに埼玉県が入札保証金の納付を確認できない場合、入札することができません。
3 埼玉県庁側で入札保証金の納付を確認後、システム操作で「仮申し込み」から「本申込登録」への切り替えを実施いたします。
- 本申込登録が完了すると、入札期間において入札が可能となります。
- 本申込登録は、参加申込み期間終了後の翌日以降に行います。
【参加申込期間】令和7年10月31日(金曜日)13時~令和7年11月17日(月曜日)14時
【入札期間】 令和7年12月 2日(火曜日)13時~令和7年12月 9日(火曜日)13時
問い合わせ先
埼玉県 会計管理課 総務・物品管理担当
- 住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1 別館1階
- 電話:048-830-5784
- ファックス:048-830-4913
- E-mail:a5750-01@pref.saitama.lg.jp