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掲載日:2024年10月1日

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令和5・6年度物品等競争入札参加資格審査【変更(随時)】の申請受付

重要なお知らせ

登録内容が変わった場合や追加する場合は変更申請が必要です。また、変更のあった項目が電子証明書(ICカード)の記載事項であるときは、電子証明書(ICカード)に関する手続も必要です。

電子証明書記載事項の変更入力を送信せずに入札に参加することはできません。

電子証明書の変更手続き中に入札への参加を希望する場合は、変更の手続き中である旨を、入札の発注課所に必ず連絡してください。

申請内容

変更申請する内容によって申請時期、提出書類が異なりますので、必ず「変更申請の手引」を確認してください。

埼玉県と県内23市町(上尾市、北本市、行田市、久喜市、熊谷市、越谷市、坂戸市、狭山市、白岡市、蓮田市、東松山市、深谷市、富士見市、ふじみ野市、三郷市、伊奈町、小鹿野町、鳩山町、美里町、三芳町、毛呂山町、吉見町、寄居町は、変更申請を共同して受け付けています。

申請内容 手引のページ 申請時期 登録時期
本社・代表者情報(本社所在地、本社名、代表者等)の変更 13頁 随時 随時
契約者情報(登録事業所、契約権限のある方等)の変更 15頁
自治体の追加・削除 17頁

毎月5日締切

翌月1日登録

*ただし、令和5年5月1日の
登録はありません。

業種の追加・削除 18頁
格付情報の追加(障害者法定雇用率等の達成、ISO14001・ISO9001の取得) 21頁
営業の廃止(名簿登録の削除) 21頁
業種追加を伴わない営業品目(小分類)の追加 18頁 随時 随時
その他(申請担当者、使用印鑑等)の変更 22頁

登録する事業所の追加・変更は新規申請になる場合があります。「登録する事業所の追加・変更について」(PDF:111KB)を確認してください。

申請方法

競争入札参加資格申請受付システムから申請データを入力送信、メールの案内に従って、提出書類を事業者申請ポータルに添付の上、送信してください。(原則、郵送不要・持参不可)

「変更申請の手引」(一括ダウンロードはこちらから(PDF:5,277KB)

 令和5年10月1日以降の埼玉県の入札参加資格申請において、申請者の同意がある場合は、原則として、県税の納税証明書の提出が不要となります。詳しくはこちら(PDF:42KB)

提出書類一覧・様式集

「変更申請の手引」で必要書類を確認いただき、申請データ送信後に出力される「受付票・データ登録確認」と併せて提出してください。

業種表・営業品目一覧(PDF:354KB)

営業許可が必要な業種・営業品目一覧(PDF:188KB)

よくある質問

    ※新規申請で埼玉県に登録する場合、合併、分割又は営業譲渡により事業を承継したとき申請者からの申請に基づき、承継時の財務関係書類等による格付を行います。詳細はこちらを確認してください。

  • ​​​​​​書類を郵送で提出された方で書類収受の確認印を希望する場合は、返送先を明記したハガキ(所定の金額を貼付・裏面未記入)を1事業所につき1枚のみ同封してください。
    また、返送先の記入漏れ、返信用切手の貼付漏れ(料金不足も含みます)の場合、返送しません。
    なお、返送先が行政書士の場合は事業所名等を明記してください。ただし、申請先自治体が複数あっても確認印の返送は1枚のみです。

 関係規程等

お問合せ

令和5・6年度物品等競争入札参加資格審査に係る申請の受付に関すること

総務部 入札審査課 審査担当(物品等)

  • 電話番号:048-830-5775
  • 受付時間:平日8時30分~17時15分
  • 電子メール:a5770-09@pref.saitama.lg.jp
  • ファックス番号:048-830-4914

共同受付参加自治体問合せ先(PDF:77KB)

システムの操作に関すること

電子入札ヘルプデスク

 

お問い合わせ

総務部 入札審査課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎3階東側

ファックス:048-830-4914

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