トップページ > 依頼試験

 

掲載日:2019年3月25日

目的別ご案内

お客様の目的に応じた支援メニューをご案内します。

初めての方はこちらから

お問い合わせ

こんな課題がある、こんなことで困っている、などありませんか?

お問い合わせはこちらから

ここから本文です。

依頼試験

依頼試験では、企業の皆様からの依頼により製品製造・技術開発などに関する原材料や製品について、必要な分析・測定等各種試験を行っています。SAITEC職員が試験を実施し、試験終了後には成績書を発行し、お渡しします。

受付停止のお知らせ(詳細は各試験項目ページをご確認ください)

四重極飛行時間型GC/MSによる分析

依頼試験の概要や、依頼試験を行う際の手順について説明しています。

実施可能な試験項目を用途別にまとめています。

新たに導入した機器をご案内しています。

依頼試験・機器利用の料金一覧表です。

経済産業省補正予算事業「地域オープンイノベーション促進事業」(設備機器の導入・利活用事業)(関東地域)を活用し一部機器整備を行っています。

公益財団法人JKAの「公設工業試験研究所等の補助事業」(オートレースの補助金)を利用し、機器整備、共同研究を行っています。

東日本大震災に対応する支援事業の一環として、工業製品の放射線量検査を行っています。

依頼試験に関するよくある質問と回答を紹介しています。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?