トップページ > くらし・環境 > 環境・エコ > 大気環境 > 彩空プロジェクト(空の魅力発信)

ページ番号:220009

掲載日:2023年11月27日

ここから本文です。

彩空プロジェクト(空の魅力発信)

埼玉の空の魅力を発掘・発見し、大気環境への理解と関心を深め、環境改善への行動につなげていただくための取り組みです。

彩空プロジェクトとして以下の事業を行っています。

彩空フォトコンテスト

埼玉県では、より多くの県民の皆さまに埼玉県の空の魅力を発掘・発見してもらい、大気環境への理解と関心を深めていただくため、『彩空フォトコンテスト』を開催しています。

彩空フォトコンテストの詳細

彩空フォトコンテスト2023の入賞作品が決定!

彩空フォトコンテスト2023(応募期間は終了しました)

彩空フォトコンテスト2022の入賞作品が決定!

空×謎解きゲーム

当イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

埼玉県では、多くの県民の皆さまに大気環境への理解と関心を深めていただき、環境改善につなげるため、「空×謎解きゲーム」イベントを開催しています。

本イベントを通して、大気環境や空をきれいにする方法などについて、誰もが楽しく学べることができます。

空×謎解きゲーム詳細

彩空の伝説~きれいな空をとりもどせ(そごう大宮店、令和4年10月1日~31日)

お問い合わせ

環境部 大気環境課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第三庁舎3階

ファックス:048-830-4772

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?