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掲載日:2022年11月7日

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令和4年度埼玉県食品表示制度事業者研修会

※ 募集は終了しました。たくさんの御応募ありがとうございました。

 

研修の概要

食品メーカーやスーパーマーケット等で食品表示事務(食品ラベル作成等)を担当されている方を対象とした研修会です。令和4年3月末に経過措置期間が終了した新たな原料原産地表示制度(平成29年施行)の留意すべき点等についての説明や、食の安心・安全に関する取組の情報提供を行います。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、ZOOMを利用したオンライン研修として実施します。

講義内容(研修資料)

 ※研修資料を掲載しました。研修中は画面に表示するので受講に当たり印刷する必要はありませんが、お手元に用意することを希望される方は各自で印刷してください。

アンケート

 ※今後の研修の参考とさせていただくため、アンケート(エクセル:241KB)にご協力ください。研修(講義内容)についての質問がある場合にもアンケートに御記入ください。

電子メール:a4070-03@pref.saitama.lg.jp

ファックス:048(830)4832

対象

埼玉県内所在の食品関連事業者(主に食品表示事務を担当されている方)80人 

日時

令和4年11月10日(木曜日)午後1時30分 ~午後4時

開催方法

ZOOMを利用したオンライン研修(受講希望者は、ZOOMを利用できる環境整備をお願いします。)

費用

無料

申し込み

申し込みは終了しました。

 

備考

  • 受講申込書に御記入いただいた電子メールアドレスに、研修参加のためのミーティングURLを、11月7日(月曜日)を目途にお知らせします。
  • 研修当日は質疑応答の受付は行いません。事前に御質問がある場合は、受講申込書の「質問事項」欄に御記入ください。なお、特定の商品への表示方法等、個別の事案に関する御質問は御遠慮ください。研修後に質問がある場合には、研修時に提示するアンケートに御記入の上、提出してください。後日、講師の回答を当課が伝達いたします。
  • セキュリティや容量の観点から、録画の使用は禁止させていただきます。

 

お問い合わせ

農林部 農産物安全課 総務・食品品質表示担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階

ファックス:048-830-4832

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