埼玉ではじめる農ある暮らし > 【長瀞町】移住相談窓口を開設、ワンストップで長瀞町への移住を支援します

ここから本文です。

イベント情報

【長瀞町】移住相談窓口を開設、ワンストップで長瀞町への移住を支援します

日時 2019年12月09日

場所 埼玉県秩父郡長瀞町内

埼玉県西部に位置する長瀞町では、移住相談窓口を新たに開設し、個別相談・出張相談の受付や、移住を検討する方に町を案内する個別ツアーの開催など、ワンストップで移住希望者を支援する体制を整備しました。
都心からの約2時間ほどでアクセス可能、国の名勝天然記念物「岩畳」や駅周辺の桜並木が有名で、町全域が自然公園に指定されています。
自然豊かな暮らしを検討しているかたはお気軽にお問合せください。

タイトル

【長瀞町】移住相談窓口を開設、ワンストップで長瀞町への移住を支援します

場所

長瀞町内ほか

内容
タイムスケジュール

(1)個別ツアーの開催
 長瀞町へ移住を検討されている方に対し、随時個別に町を御案内します。(希望日の2週間前までに申し込みが必要です)
(2)個別相談・出張相談の受付
 下記問合せ先で電話相談、長瀞町役場での窓口相談、出張相談も受け付けしています。
(3)移住定住相談窓口の開設
(4)LINE公式アカウントの開設
 町の移住定住に係るイベント情報やおすすめ情報をLINEアカウントで情報発信しています。詳細は町ホームページをご確認ください。

問い合わせ

長瀞町役場企画財政課企画財政担当
住所:埼玉県秩父郡長瀞町大字本野上1035番地1
電話:0494-66-3111(内線222)
E-Mail:kikaku@town.nagatoro.saitama.jp