トップページ > 県政情報・統計 > 各種手続・入札 > 入札(一般) > 埼玉県企業局における工事設計書等の情報提供について

ページ番号:37845

掲載日:2022年12月19日

ここから本文です。

埼玉県企業局における工事設計書等の情報提供について

お知らせ

工事設計書等の情報を提供します

企業局では、開示請求される方の利便性向上のため、埼玉県情報公開条例に基づく開示請求手続によることなく、簡易な申請書の記入により工事設計書等の情報を提供しています。
情報提供は開示請求手続による文書公開ではなく、県民の皆さまが求める行政情報を提供するサービスです。

 

  • 情報提供の対象となる工事設計書等は単価適用年月から1か月を経過し、かつ契約を締結したものです。
  • 見積採用単価については開示できない(マスキングする)場合があります。

 

 ※平成30年4月1日受付分から情報提供の受付は以下のとおりとします。
なお、1回の手続での情報提供は、10件までです。11件以上の情報提供を希望する場合は、各発注機関へ事前に連絡してください。

情報提供の受付

窓口への来訪による受付の場合

受付時に次のものを提出してください。

ア金入り設計書情報提供申請書(様式)
イ新品のCD-RCD-Rの破損防止のため、1枚ごとにケースに入ったものとします。不織布ケースは不可とします。)

  • 提出いただいた新品のCD-Rに申請のあった対象工事等の設計書等を複写し、後日、窓口にてお渡しします。
  • 郵送による受取りを希望する場合は、申請書と一緒に返送用封筒(返送先の郵便番号、住所及びあて名を記載し、返送に必要な切手が貼られたもの)を提出してください。

郵送による受付の場合

次のものを同封し、情報提供機関(各発注機関)あて郵送してください。

ア金入り設計書情報提供申請書(様式)
イ返送用封筒(返送先の郵便番号、住所及びあて名が記載され、返送に必要な切手が貼られたもの。)
ウ新品のCD-R(CD-Rの破損防止のため、1枚ごとにケースに入ったものとします。不織布ケースは不可とします。)

  • 郵送いただいたCD-Rに申請のあった対象工事等の設計書等を複写し、後日、返送用封筒にて返送します。


※情報提供は各発注機関で受付します。財務課では受付できませんので送付先にご留意ください。

※ファックス・オンラインでの対応は不可です。
※切手は、定形外郵便の場合、100g以内140円、150g以内210円、250g以内250円が必要です。
※機器の不具合等により書き込みが失敗となった場合には、情報提供機関期間所有のCD-Rにて提供させていただき送付いただいたCD-Rは情報提供機関にて処分させていただきます。

 詳しくは発注機関の受付にお尋ねください。

金入り設計書情報提供申請書(ワード:22KB)

金入り設計書情報提供申請書(PDF:95KB)

企業局の各発注機関はこちら

地域整備課  水道管理課  地域整備事務所    大久保浄水場    庄和浄水場    行田浄水場    新三郷浄水場    吉見浄水場    水質管理センター  水道整備事務所

 

 

お問い合わせ

企業局 財務課 予算・契約・出納担当

郵便番号330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目14番21号 職員会館2階

ファックス:048-822-9609

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?