トップページ > しごと・産業 > 建設業 > 総合評価方式トップページ > 総合評価方式に係るアンケート結果 > 「県が推進する施策に係る研修」について (埼玉県総合評価方式)

ページ番号:26595

掲載日:2023年11月21日

ここから本文です。

「県が推進する施策に係る研修」について (埼玉県総合評価方式)

埼玉県総合評価方式の評価項目『コ 企業の社会的貢献度 (ア)企業の社会的貢献度の実績』において、評価対象とする「県が推進する施策に係る研修」について御案内します。

1.評価基準について

過去1か年度間に、「県が推進する施策に係る研修」に参加した実績を評価します。

「県が推進する施策に係る研修」に該当する研修については、当ホームページで公表します。

※   入札参加時に、該当する研修に参加した実績を証明する書類(受講証明書の写し等)が必要となります。

※   令和4年度に研修に参加した実績が、令和5年度の総合評価方式(ver.18)において評価対象となります。

   ガイドライン(抜粋)(PDF:11KB)

2.「県が推進する施策に係る研修」について

  • 下記の研修に参加した実績を、総合評価方式において評価対象とします。
  • 研修内容・参加方法については、担当課所のホームページ等を御確認ください。
  • 総合評価方式で求められる技術資料に「参加した実績を証明する書類」の写しを添付することにより、評価対象となります。

令和5年度研修一覧

No.

研修名

開催日

担当課所名

参加した実績を証明する書類

備考

1

建設業コンプライアンス研修会(令和5年度)

R5.12

建設管理課

受講証明書

 

2

企業人権担当者研修会(令和5年度)

R5.12

人権・男女

共同参画課

研修受講確認書

 

お問い合わせ

県土整備部 建設管理課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第2庁舎2階・3階(分室)

ファックス:048-830-4868

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?