Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

ここから本文です。

 

掲載日:2019年4月18日

「埼玉アスサポ」への申込みから採用までの流れ 

アスリートの主な流れ

STEP1:求職申込書を提出してください

  1. 初めに求職申込書を埼玉アスサポに御提出ください(原則:来所による提出)。後日、担当者から今後の流れについて連絡させていただきます。
  2. 次に、エントリーシート(アスリート記入用)の原本を埼玉アスサポに御提出ください。また、競技団体の担当者に連絡し、エントリーシート(アスリート記入用)の写しを競技団体の担当者に御提出ください。競技団体の担当者と面談等を行っていただき、エントリーシートの推薦理由の記入を依頼してください。

※応募書類を提出する場合は、個人情報の取り扱いに御注意ください。(原則、ファックス・E-Mailは不可)

※各用紙はダウンロードして御利用ください。

企業の主な流れ

STEP1:事業所登録をお願いします

  1. 初めに事業所登録をお願いします。(特に、御社がアスリートに独自に配慮できることなど御記入をお願いします)
  2. 求人票を御提出いただき、御社の求人情報を登録してください。(求人票の有効期限は、原則として翌々月末となります)

※事業所登録は初回のみお願いします。

 

STEP2:マッチング開始

  1. 書類受理後、電話による確認または電話による相談の他、担当者が直接面談させていただきます。
  2. 連絡方法は、平日に確実に連絡のとれる手段等を御記入ください。

STEP2:マッチング開始

対象アスリートの求職情報をもとに、御社に御相談に伺います。

 

STEP3:求人企業の紹介

選考に向けた事前面談の日程を調整いたします。 

STEP3:求職アスリートの紹介

選考に向けた事前面談の日程を調整いたします。

 

STEP4:選考試験

 

STEP4:選考試験

 

 

STEP5:採用

社員として、競技活動での活躍と企業の戦力として活躍

STEP5:採用

企業の一員としてお迎えいただき、社員として活躍。

 

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

県民生活部 スポーツ振興課 競技スポーツ担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎3階

ファックス:048-830-4967

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?