ページ番号:232326

掲載日:2024年3月4日

ここから本文です。

埼玉県競争入札参加資格者名簿(設計・調査・測量)

この名簿は、埼玉県の競争入札参加資格者名簿です。県以外の自治体の名簿については、該当自治体にお問合せください。

まえがき(必ずお読みください)

  1. この名簿は、「埼玉県建設工事請負等競争入札参加者の資格等に関する規程」(平成6年埼玉県告示第1108号)に基づき、埼玉県が発注する設計・調査・測量について競争入札参加資格審査を受けた者を登載しています。
  2. この名簿は、商号の五十音順に編集しています。
  3. 商号又は名称及び代表者氏名は、原則として申請書どおり表示しています。
  4. 所在地は、入札参加資格を申請している事業所の所在地(代理人を置いている場合はその所在地)を表示しています。
  5. 平均実績高、資本金、自己資本額、総職員数及び営業年数については、審査基準日の数値を表示しています。
  6. 平均実績高は、設計・調査・測量に係る実績高です。
  7. 総職員数は、会社全体の人数を表示しています。
  8. 営業年数とは、当該営業を開始してからの年数です。
  9. 個人及び公益法人の資本金は、原則として「0」で表示しています。
  10. 申請事業所代表者が代理人の場合、その代理人は、県との間における次の事項について申請事業者の代表者からの委任に基づき代理権を有しています。
    (1)入札及び見積りに関すること。
    (2)契約の締結に関すること。
    (3)契約の履行に関すること。
    (4)代金の請求及び受領に関すること。
    (5)復代理人の選任に関すること。
    (6)前各号に付帯する一切のこと。
  11. 申請業務とは、申請して資格審査を受けた業務であり、その表示と内容は次のとおりです。
    (1)測量
            地形、地物等の測定図示、地形図等の作成等
    (2)建築(建築関連コンサルタント)
            建築物や設備に関する調査、企画、設計又は監理等
    (3)地質(地質調査)
            建設事業に必要な地質、又は土質の調査等
    (4)補償(補償コンサルタント)
            土地、物件等に関する調査、補償金額の算定等
    (5)建設(建設コンサルタント)
            土木工事に関する調査、企画、設計又は監理等
    (6)その他
            上記以外の業務(資料整備等)
  12. 設計・調査・測量において、その他に申請がある場合には、入札参加資格を申請している業務の「その他申請内容」にその内容を表示しました。
  13. 業者として各申請業務に関して資格登録している場合は、その内容を略して表示しています。(申請事業所が資格を有しているとは限りません。)
    (1)測量・・・・・・測量業者登録
    (2)建築・・・・・・建築士事務所登録
    (3)地質・・・・・・地質調査業者登録
    (4)補償・・・・・・補償コンサルタント登録
    (5)建設・・・・・・建設コンサルタント登録
    (6)その他・・・・・不動産鑑定業者又は計量証明事業者登録
  14. 商号又は名称、代表者氏名、代表者役職名等に外字が使用されている場合、システムの都合上表示できない場合があります。
  15. この名簿は、入札参加申請時の申請内容をもとに作成していますので、その後の、商号又は名称、代表者氏名、所在地等の変更について、全て反映されていない場合があります。あらかじめ御了承ください。なお、登録事項に変更があった場合は、変更申請の手続をしてください。
  16. この名簿の有効期間は、令和5年4月1日から令和7年3月31日までです。 

競争入札参加資格者名簿(設計・調査・測量)(令和6年3月1日現在)

1 県内業者の名簿

県内業者(エクセル:180KB)(商号の五十音順)

2 県外業者の名簿

県外業者(エクセル:274KB)(商号の五十音順)

 

お問合せ

工事等の競争入札参加資格申請に関すること

総務部 入札審査課 審査担当(工事)

  • 所在地:330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎3階東側
  • 電話:048-830-5771
  • ファックス:048-830-4914
  • 電子メール:a5770-10@pref.saitama.lg.jp 

お問い合わせ

総務部 入札審査課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎3階東側

ファックス:048-830-4914

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?