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掲載日:2024年1月22日

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メール便による県民手帳購入の御案内

※現在、2024年版のお申込みを受け付けています。

お申込みから購入までの流れ

1  お申込み

(1)郵便、Fax、E-Mail

県民手帳購入申込書(PDFファイル(PDF:59KB) Word版(ワード:22KB))によりお申し込みください。

(2)電話  

ご希望の手帳の種類(ネイビー又はコバトンラベンダー)、冊数、お届け先住所、郵便番号、氏名、電話番号をお知らせください。

(3)電子申請システム

電子申請システムによるお申込みはこちら(別ウィンドウで開きます)

【申込先】  〒330-9301

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1

埼玉県統計協会(埼玉県総務部統計課  統計相談室内)

電話 048-830-2330

Fax 048-830-4723

E-Mail a2300-08@pref.saitama.lg.jp

2  統計協会から、県民手帳の代金と送料を記載したゆうちょ銀行指定の払込取扱票をお送りします。

3  払込取扱票が到着したら、最寄りのゆうちょ銀行(郵便局)でお支払いください。
(別途、払込手数料がかかります。)

4  入金を確認後、統計協会から県民手帳を速やかに発送いたします。

払込手数料及び送料について

払込手数料及び送料は、購入者負担となります。

  • 払込手数料

窓口扱い…203円、ATM扱い…152円(いずれも通常払込1件当たり、金額5万円未満の場合)

  • 送料

1冊…82円、2冊…88円、3冊…99円、4~5冊…110円、6~7冊…132円、8冊…154円

※9冊以上は、別途御案内いたします。

その他

発送から到着まで10日程度かかります。

※時期(年末年始)や交通事情等により日数が多くかかることもあります。

お問い合わせ

総務部 統計課 企画指導・統計資料担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎2階

ファックス:048-830-4723

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