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総合トップ > 県政情報・統計 > 個人情報 > 住民基本台帳ネットワークシステム > 本人確認情報の訂正等の申出について

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掲載日:2018年1月4日

本人確認情報の訂正等の申出について

1 申出等ができる情報

埼玉県で開示された本人確認情報について、内容に誤りがあれば、その内容の全部又は一部の訂正、追加又は削除を申し出ることができます。

2 本人確認情報の訂正等の申出ができる方

事前に自己に係る本人確認情報の開示請求を行い、実際に開示された方又はその法定代理人に限ります。

3 必要書類

  • (1)本人確認情報訂正等申出書
    様式第4号(PDF:75KB)
  • (2)本人確認のための書類(本人確認情報の開示請求のページを参照)
  • (3)法定代理人の資格を証明する書類(本人確認情報の開示請求のページを参照)
  • (4)「本人確認情報確認書」(自己に係る本人確認情報が存在しないときはその旨を知らせる通知)
  • (5)本人確認情報の訂正等の申出内容が、事実に合致することを証明する資料
  • (6)本人確認情報の訂正等の申出に係る調査結果通知について、配達記録郵便等の特殊取扱郵便での郵送を希望する場合は、特殊取扱料金分の切手

4 対応窓口

埼玉県企画財政部情報システム課

所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1

電話:048-830-2686

Fax:048-824-5843

最寄駅:JR浦和駅西口下車徒歩10分

5 対応時間

受付時間は、9時から正午まで13時から17時までです。

ただし、土日、祝日及び年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)を除きます。

6 根拠規程

住民基本台帳法第30条の35

7 その他

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お問い合わせ

企画財政部 情報システム課 住基ネット・マイナンバー担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第二庁舎10階

ファックス:048-824-5843

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