トップページ > 県の施設 > 病院 > 埼玉県立がんセンター

施設案内

ここから本文です。

ページ番号:38999

掲載日:2021年4月13日

埼玉県立がんセンター

がんセンター

埼玉県の中核的がん専門医療機関として、医学、医療の進歩に対応した設備と機能を確保し、県民のがん医療に対するニーズに応えるため、がん克服の努力をします。

施設情報

所在地

〒362-0806 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室780

アクセス方法

下記ホームページをご覧ください。

電話

048-722-1111

ファックス

048-722-1129

ホームページ

埼玉県立がんセンターホームページ(別ウィンドウで開きます)

その他

当センターは「紹介制」となっております。初めて受診される方は、医師の紹介状が必要です。
かかりつけの医師にご相談ください。紹介状は、前医での検査結果や治療効果など当院の診療に大変役立ちます。
当センターあて診療情報提供書は上記ホームページ「診療のご案内」の「受診案内」からダウンロードしてください。
※各医療機関の診療情報提供書様式でも可能です。

また、当センターは予約制です。受診の際には、あらかじめ電話でお申し込みください。 事前のお申し込みがなく来院されますと、診察は予約の患者さんが終了した後となるため、大変お待たせすることになります。 また、科によっては、手術などで診察のない日もあるため、改めて後日来院していただく場合もあります。 事前のお申し込みをお願いいたします。

受付時間:平日8時30分~17時
電話番号:048-722-3333(予約専用電話)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?