トップページ > センターのご案内 > 運営状況 > 新型コロナウイルス感染拡大防止に関するセンターの対応について

ページ番号:202705

掲載日:2023年5月8日

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するセンターの対応について

新型コロナウイルス感染拡大を受け、当センターでは、改めて感染拡大防止対策を徹底し、支援業務を継続いたします。
本防止対策上、技術相談、依頼試験の成績書の提供などの対応につきまして、通常よりお時間をいただくことがございます。
当センターご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程お願いいたします。

令和5年5月8日から新型コロナウイルス感染症の感染症法の位置づけが5類に移行しました。詳しくは下記をご覧ください。
新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類に移行しました(埼玉県ホームページ)

ご来所される皆さまへのお願い

  • アルコール消毒および手洗いの徹底など、感染防止にご協力ください。
  • 以下の症状をお感じの方は、大変恐れ入りますが御利用をお控えください。
    ・ 風邪の症状や発熱がある
    ・ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
  • 依頼試験などにおいて、宅配便などによる試料の配送が可能なものについてはご要望に応じて対応できる場合がございます。事前にお電話などでご相談くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ先

埼玉県産業技術総合センター
電話:048-265-1311 ファックス:048-265-1334
E-mail:sien@saitec.pref.saitama.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?