トップページ > 県政情報・統計 > 県概要 > 組織案内 > 教育局 > 財務課 > 工事設計書の情報提供について(教育局)

ページ番号:201123

掲載日:2021年7月7日

ここから本文です。

工事設計書の情報提供について(教育局)

教育局では、各発注施設(財務課、県立学校、社会教育施設等)において、工事の予定価格算出のために作成した積算書「工事設計書」の情報提供を行っています。

情報提供する工事設計書

情報提供する工事設計書は、単価の適用年月から1か月経過し、かつ契約済みとなった工事の設計書です。

  • 工事設計書は、表紙・内訳・別紙明細・(共通費率計算)・代価表により構成されています。
  • 情報提供にあたり、情報公開条例上の不開示情報に該当する恐れのある情報を除いています。

情報提供の方法

 複写機により用紙に複写したもので提供する方法と、「CD-R」により提供する方法があります。

  • 用紙に複写したもので提供する場合は、1枚につき10円で提供します。
  • CD-Rで提供する場合は、工事設計書のPDFデータをコピーしたCD-Rを、1枚につき60円で提供します。

※CD-Rで提供する場合、教育局では、発注課所が用意したCD-Rで提供します。申請者にご用意いただいたCD-Rでは提供できませんので、ご注意ください。

紙の印刷物による情報提供

 以下の申請書類等を、直接、郵送又はファックスにより提出してください。後日、工事設計書を紙に複写し、発注課所窓口又は郵送によりお返しいたします。

CD-Rによる情報提供

 以下の申請書類等を、直接、郵送又はファックスにより提出してください。後日、発注課所で用意したCD-Rに工事設計書のPDFデータをコピーし、発注課所窓口又は郵送によりお返しいたします。

※発注課所によっては、CD-Rによる情報提供に対応できない場合があります。事前に発注課所にご確認をお願いします。

申請書等

  1. 金入り設計書情報提供申請書(ワード:19KB) /金入り設計書情報提供申請書(PDF:256KB)
  2. 返送用封筒(郵便番号、住所及び宛名を記載し、必要な額の切手を貼付したもの)[郵送交付を希望する場合のみ提出してください]
  3. ファックスによる申請の場合、申請書以外は、別途、直接又は郵送により提出してください。
  4. 申請手数料(用紙は1枚10円、CD-Rは1枚60円です。郵送による返送を希望する場合は、別途郵送料が必要となりますので、事前に手数料について発注課所にご確認ください)




お問い合わせ

教育局 財務課 施設整備担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第二庁舎4階

ファックス:048-833-0497

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?