Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > 文化・教育 > 教育 > 教育委員会 > 教育委員会の概要 > 埼玉県教育委員会会議の傍聴

教育委員会

ここから本文です。

 

掲載日:2019年4月4日

埼玉県教育委員会会議の傍聴

埼玉県教育委員会では、毎月2回定例会が開催されていますが、この会議を傍聴することができます。ただし、プライバシーに関する事項などは、非公開となることがあります。

場所

原則として、埼玉県教育局教育委員会室

(さいたま市浦和区高砂3-15-1 埼玉県庁第2庁舎4階)

傍聴人数

15人

傍聴の手続

会議開催当日、会議の開会30分前から、会議開催場所の入口前で、傍聴の受付を行います。

傍聴券は、次のとおり交付します。

  • 会議の10分前に傍聴を希望する方が15人を超えた場合 受付を締め切り、抽選により傍聴券を交付します。
  • 会議の10分前に傍聴を希望する方が15人を超えない場合 先着順に15人に達するまで傍聴券を交付します。

会議規則・傍聴人規則

傍聴に当たっては、教育委員会の会議について必要なことを定めた教育委員会会議規則、教育委員会の会議の傍聴について必要なことを定めた教育委員会傍聴人規則にしたがっていただきます。これらの規則はこちら(会議規則傍聴人規則)からご覧いただけます。

最近の開催された会議の議事等の概要

最近開催された会議の議事等の概要がご覧になれます。

お問い合わせ先

埼玉県教育局教育総務部総務課
議事文書担当
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1
電話048-830-6619(直通)
Fax048-830-4950

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育局 総務課 議事文書担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第2庁舎4階

ファックス:048-830-4950

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?