ページ番号:27091

掲載日:2022年4月5日

ここから本文です。

一般委託訓練受託希望事業者説明会の開催について

※受講生の募集ではありません。事業者向けの業務委託の案内です。

埼玉県では、求職者を対象に民間教育訓練機関を活用した委託訓練を実施しています。
この委託訓練は、職業能力開発促進法第15条の7第3項に基づき、埼玉県が職業能力の開発及び向上について適切と認められる民間教育訓練機関等に委託して実施するものです。
実施に当たっては、就職支援及び訓練事務などを含めてお願いすることになります。
そこで、具体的な委託訓練の企画提案をしていただき、審査・選定の上、業務を委託します。

 

令和4年度下半期一般委託訓練(令和4年10月~令和5年3月開講講座分)受託希望事業者の受付は、令和4年4月4日(月曜日)で終了いたしました。

 

受託希望事業者参加の事前申込みをされなかった事業者は、企画提案のご応募はできません。

なお、期日までにお申込みのあった事業者を対象に下記のとおり、説明会を実施します。

 1.実施方法:オンライン会議システム(Zoom)による説明会

 2.日時:令和4年4月20日(水曜日)午後2時~4時(予定)

 3.その他

(1)説明会資料は、事前に、メールでデータを送信いたします。(今回から紙での郵送はありません。)

(2)オンライン説明会の参加方法等は、別途メールでご案内いたします。

(3)オンライン会議システムでの参加が不可能な場合は、事前にご相談ください。

                                                            

令和5年度上半期(令和5年4月~9月)の受託を検討されている事業者様へ

令和5年4月以降の受託を検討されている事業者様には、令和4年度(令和4年10月~令和5年3月開講講座分)の公募要領及び仕様書等のデータを令和4年4月中旬以降にメールで参考送付いたしますので、お気軽にお問合せください。

 

 

お問い合わせ

産業労働部 職業能力開発センター  

郵便番号331-0825 埼玉県さいたま市北区櫛引町二丁目499番地11 埼玉県職業能力開発センター1階

ファックス:048-651-3114

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?