トップページ > くらし・環境 > > 食の安全 > 食品衛生監視指導計画 > 令和3年度埼玉県食品衛生監視指導計画について

ページ番号:141384

掲載日:2022年5月25日

ここから本文です。

令和3年度埼玉県食品衛生監視指導計画について

令和3年度埼玉県食品衛生監視指導計画について

令和3年度埼玉県食品衛生監視指導計画については、県民の皆さまからの意見募集(令和2年12月1日から28日まで実施)でいただいた貴重な御意見を踏まえて策定しました。

令和3年度埼玉県食品衛生監視指導計画(PDF:1,755KB)

いただいた御意見の取扱いについて

いただいた御意見の概要と、それに対する県の考え方などを公表しました。ただし、プライバシーに関する内容を除きました。なお、類似の御意見については、まとめて公表しています。

個々の意見に対する個別回答やご提出いただいた書類等の返却はいたしませんので御了承ください。

令和3年度埼玉県食品衛生監視指導計画(案)に係る意見について (PDF:135KB)

実施結果について

令和3年度埼玉県食品衛生監視指導計画に基づき、本県の特徴に沿った食品事業者等への監視指導、検査、食中毒対策等を実施し、結果を取りまとめましたので公表します。

令和3年度埼玉県食品衛生監視指導計画の実施結果について(PDF:1,083KB)

夏期食中毒予防対策月間の実施について

夏期に発生しやすい食中毒等の食品事故の発生を防止するため、令和3年7月1日から8月31日までを「夏期食中毒予防対策月間」とし、県内の食品等事業者に対する一斉監視等を行いました。

夏期食中毒予防対策月間の実施結果について

 

 

お問い合わせ

保健医療部 食品安全課 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?