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掲載日:2018年2月6日

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開示請求の方法

開示請求書に、住所、氏名、開示請求したい公文書の名称や内容など、必要な事項を記入して、その公文書を現に保有している県の機関(各課所)、又は県政情報センターへ提出してください。開示請求書は、県の機関(各課所)及び県政情報センターにあるほか、ホームページからダウンロードすることもできます。

開示を請求する公文書が特定できている場合には、郵送や電子申請による請求も可能です。事前に、公文書を保有している県の機関(各課所)に連絡をし、開示を請求する公文書の名称や情報の範囲等について特定をしてください。また、公文書の件名は、「公文書検索・閲覧システム」でもお調べいただけます。

受付時間(土・日曜日、祝日及び12月29日から1月3日を除く)

  • 県の機関

         勤務時間内か、その機関が別に定めた時間内

  • 県政情報センター

         午前9時から午後5時(ただし正午から1時を除く)

注意事項

  • 公安委員会及び警察本部長に対する開示請求は、警察本部総務部文書課情報公開係(電話048-832-0110 内線2543,2544)に御相談ください。
  • 県議会に対する開示請求は、県議会事務局総務課IT・情報公開担当(電話048-830-6048)に御相談ください。

お問い合わせ

総務部 文書課 情報公開・個人情報保護担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 埼玉県衛生会館1階

ファックス:048-830-4721

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