トップページ > 県政情報・統計 > 県概要 > 組織案内 > 総務部 > 管財課 > 県庁「みどりの広場」の一部を開放しています!

ページ番号:202476

掲載日:2023年1月11日

ここから本文です。

県庁「みどりの広場」の一部を開放しています!

県庁を訪れたかたにひとときの安らぎを感じていただいている「みどりの広場」の緑地部分は、養生及び保護のため、立ち入り禁止としていました。この度、より一層、訪れる県民のかたが安らぎを感じられる場とするために、緑地の状況を確認しながら、その一部を開放しています。

syasin2tizu

 

※みどりの広場の西側のみを開放しています。

※緑地の破損状況等によっては開放を中止する場合がございます。

ご利用時のお願い

 trumpet  となりの建物で執務をしています。お静かに願います。

poisuteゴミは持ち帰りましょう。nosmorking敷地内は禁煙です。

petnohunこどもが遊びます。ペットの排泄はご遠慮ください。また、リードをつけてください。

 

※人との距離が確保できない場合は、マスクの着用をお願いします。新型コロナウイルス感染拡大防止の防止のために、ご協力をお願いします。

お問い合わせ

総務部 管財課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎3階

ファックス:048-830-4736

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?