トップページ > 県政情報・統計 > 各種手続・入札 > 電子申請 > 電子申請・届出サービスのURL及びメールアドレスの変更について

ページ番号:233463

掲載日:2023年4月25日

ここから本文です。

電子申請・届出サービスのURL及びメールアドレスの変更について【4/30(日)~】

令和5年4月30日(日曜日)11時から、次のとおり電子申請・届出サービスのURL及びメールアドレスが変更となります。
変更前のURLをお気に入り登録されている場合は変更をお願いいたします。
また、申込完了通知など電子申請・届出サービスから送信するメールアドレスも変更となりますので4月30日以降に変更後のメールアドレスからのメールを受信ができるよう必要な設定をお願いいたします。

  変更前(4月30日11時まで) 変更後(4月30日11時から)
①電子申請・届出サービスのURL https://s-kantan.jp/pref-saitama-u/(別ウィンドウで開きます) https://apply.e-tumo.jp/pref-saitama-u/(別ウィンドウで開きます)
②コールセンターのメールアドレス help-shinsei-saitama@s-kantan.com help-shinsei-saitama@apply.e-tumo.jp
③サービスから送信されるメールアドレス pref-saitama@s-kantan.com pref-saitama@apply.e-tumo.jp

※4月29日(土曜日)21時から4月30日(日曜日)11時頃まではメンテナンスのためサービスを利用することができません。(詳細はこちらを御確認ください。)
※4月30日11時以降に①の旧URLへアクセスした場合、自動的に変更後のURLに遷移します。
※4月30日11時以降に②の旧メールアドレスへメールを送信した場合、自動的に変更後のメールアドレスに転送されます。
※③は送信専用のメールアドレスとなっており、返信をいただいても応答ができませんのでご注意ください。

お問い合わせ

企画財政部 情報システム戦略課 県民サービス・システム共同化担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第二庁舎10階

ファックス:048-830-4720

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?