埼玉県女性キャリアセンター > 就職に関するQ&A > その他 > Q:「She up!女性の「働く」を応援するイベント」はどのような内容ですか? 

ここから本文です。

ページ番号:119160

掲載日:2023年12月22日

Q:「She up!女性の「働く」を応援するイベント」はどのような内容ですか? 

A:女性の活躍を応援する様々な業種の企業から、リアルな情報を聞くことができる交流会です。 
交流会では、面接に役立つセミナーを開催し、続いて出展企業からのPRタイムがあります。さらに、各面接ブースに分かれて、実際のお仕事について人事担当者から詳しくお話を聞くことができます。 
ここでは普段聞きづらい質問も大丈夫です! 
例えば、「採用のポイントはどこにあるのでしょうか?」「年齢は採用に影響するのでしょうか?」「仕事と家庭の両立は可能なのですか?」など、皆さんの疑問に対して、各企業の担当者から生の声を聞くことができます。 
この交流会は、参加者が現場で働く女性や人事担当者から直接情報を得ることができ、就業の具体的な機会を見つける絶好の機会となっております。ぜひご参加いただき、貴重な情報を収集してチャンスをつかみませんか?

お問い合わせ

産業労働部 人材活躍支援課 女性活躍支援担当(女性キャリアセンター)

郵便番号330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心2-2

ファックス:048-601-5811

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?