ページ番号:5999

掲載日:2023年12月1日

ここから本文です。

著作権・リンク等

著作権について

埼玉県ホームページに掲載される記事、写真、図画、その他データ類の著作権は、埼玉県、またはその情報提供者に帰属します。
また、そのすべてについて、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、埼玉県の許可・承諾を得ないままほかのメディアへ転載・引用することはお断りします。

掲載情報等の転載について

埼玉県ホームページに掲載されている情報や画像等の転載を希望する場合は、各ページの下部にあるお問い合わせフォームから各担当課の転載承認を受けてください。なお、このページのお問い合わせフォームからお問い合わせをいただいても転載承認を得ることはできません。必ず転載を希望する画像等が掲載されているページのお問い合わせフォームで、転載承認を受けたい旨を記載の上、ご連絡をお願いします。
なお、版権等の問題により一部の画像等については転載を認められない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 

県のマスコット「コバトン」「さいたまっち」の画像使用については、別の手続きになります。
詳しくは、「(コバトン&さいたまっちの)デザインの使用にあたって」のページをご覧ください。

リンクについて

埼玉県ホームページへのリンクは、原則自由に設定していただいて結構です。掲載にあたり事前の連絡は不要ですが、次の事項に注意してください。

  1. 埼玉県ホームページへのリンクであることを明記してください。
  2. フレーム内に埼玉県のホームページを表示する(フレーム内リンク)など、埼玉県ホームページのコンテンツであることが不明確となるような方法でのリンクはご遠慮ください。
  3. 埼玉県ホームページの各個別ページは、予告なしに変更や削除を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。
  4. 相互リンクについては、国、都道府県、県内市町村、県内の公共的団体に限らせていただきます。
  5. バナーを利用する際は、次の画像をご利用ください。バナー画像の代替テキストは、「埼玉県ホームページへのリンク」としてください。

埼玉県ホームページリンクバナー234×60ピクセル

埼玉県ホームページリンクバナー120×60ピクセル

埼玉県ホームページリンクバナー88×31ピクセル

過去の埼玉県ホームページについて

過去の埼玉県ホームページは、国立国会図書館のインターネット資料収集保存事業(WARP)によりアーカイブされているホームページをご覧ください。
ご利用に当たっては、国立国会図書館の利用上のご注意を確認してください。

過去の埼玉県ホームページ(国立国会図書館ホームページリンク)

お問い合わせ

県民生活部 広報課 企画調整・ウェブ担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎1階

ファックス:048-824-7345

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?