ページ番号:27052

掲載日:2024年2月22日

ここから本文です。

施工監理担当

施工監理担当の業務案内

施工監理業務

検査業務、技術基準、コスト縮減、建設副産物、技術研修、建設ITの普及促進に関することや、工事現場における職員の安全教育・管理に関することなどを行います。

公共工事の品質確保の促進に関する法律に関する業務

「公共工事の品質確保の促進に関する法律」の施行に伴い『価格と品質が総合的に優れた調達』(総合評価方式など)の推進に取り組んでいます。
総合評価方式の詳細については、

建設管理課ホームページへ

公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律に関する業務

「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」に係る施策の普及啓発に関することを行います。(公共工事の発注見通しの公表など)

公共工事に係る暴力団の排除に関する地域連絡会に関する業務

暴力団排除に関する地域連絡会の事務に関することを行います。

優秀建設工事等の表彰等に関する業務

 埼玉県県土づくり優秀建設工事施工者表彰(所長表彰)埼玉県県土づくり優秀現場代理人表彰(所長表彰)等に関することを行います。

県土づくりキャンペーンに関する業務

令和5年度の開催は、詳細が決まり次第、ホームページ上でお知らせします。

その他

管内市町村との連絡調整に関する業務を行います。

お問い合わせ

県土整備部 飯能県土整備事務所  

郵便番号357-0021 埼玉県飯能市双柳75

ファックス:042-973-2286

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?