ページ番号:21418

掲載日:2024年4月1日

ここから本文です。

飼い主さん募集中です!(譲渡用猫情報/県北部・県西部)

新着情報

【2024年2月21日更新】新着情報はありません。

情報をご覧になる方へ

以下の事項について誓約していただける方を譲渡対象者とさせていただいています。
なお、譲渡の際には誓約書を提出していただきますので、十分に検討していただいてからお申し込みください。

猫の譲渡を受けるときに誓約していただくこと(譲渡の条件)

  1. 新しい動物を飼うことに家族全員が賛成していること(隣近所の理解が得られる飼育環境であることも重要です)
  2. 愛情と責任を持って終生飼うこと(ねこは15年程度の寿命があります)
  3. 食事・そうじなどの世話を毎日行うこと
  4. おす・めすに関係なく、譲渡後の適切な時期に必ず不妊手術(避妊手術又は去勢手術)を受けること
  5. 健康状態に気を配り、異常がある時は診療を受けさせること
  6. 譲渡前に講習を受講すること
  7. 飼養場所が賃貸又は集合住宅の場合、管理規約等を事前に確認させていただきます
  8. 完全室内飼いができること

譲渡用猫情報(動物指導センター 本所)

飼い主さんが決まりました!

管理番号

 2023-C-050

掲載開始日

 2024年2月6日

種類

 雑種

性別

 メス

毛色

 白キジ

推定年齢

 1-3歳

その他の情報

 3種混合ワクチン接種済み。避妊手術済。猫白血病ウイルス、猫免疫不全ウイルス陰性。

 マイクロチップ装着し、譲渡します。

 なでてもらうのが大好きな女の子です。大きな黄緑色の目がチャームポイントです。

チュールに目がないです。

 譲渡希望の際には審査があります。(居住環境、家族構成、年齢等、制限あり)

 譲渡を希望される方は、電話又は来所により申し込んでください。

問合せ先

 動物指導センター 指導課(熊谷市板井123、電話:048-536-2465)

お問い合わせ

保健医療部 動物指導センター  

郵便番号360-0105 埼玉県熊谷市板井123

ファックス:048-536-0800

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?