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掲載日:2021年7月27日

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多目的ホール・会議室利用案内

当センターでは、講演会や展示会、研修、会議等、様々な用途でご利用いただける多目的ホールと会議室をご用意しています。ぜひご利用ください。
ここでは、多目的ホールや会議室の利用を申し込む際の手続きについて、ご案内しています。

ホール・会議室の予約状況←画像をクリックすると、向こう6か月の予約状況がご覧になれます。
※リアルタイムでの更新ではありませんので、お手数ですが、ご利用にあたっては必ず電話等でご確認ください。

[問い合わせ先]
埼玉県産業技術総合センター 管理担当
電話:048-265-1318    E-mail:h6513116@pref.saitama.lg.jp    ファックス:048-265-1314

※注意事項

既にお支払いいただいた使用料については、お客様の都合で取消しされる場合は返金できませんので、ご注意ください。

1 利用日・利用時間

  午前
9時00分~12時00分
午後
13時00分~17時00分
夜間
18時00分~21時00分

平日

土曜日・日曜日・祝日

×

  • 年末年始は利用できません。
  • 土曜日・日曜日・祝日の利用、及びホールの平日夜間利用につきましては、平日とは扱いが一部異なりますので、お問い合わせください。

[問い合わせ先]
埼玉県産業技術総合センター 管理担当
電話:048-265-1318    E-mail:h6513116@pref.saitama.lg.jp    ファックス:048-265-1314

  • 午前と午後の間、午後と夜間の間につき、1時間の延長利用ができます。(有料です。午後と夜間の間の延長は平日のみです。)予約状況によってはご希望に添えないこともありますので、あらかじめご了承ください。
  • 5日以内であれば連続して利用することもできます。

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2 利用の用途

(1)条例により、以下のご利用はできません。

  • ア 管理上支障がある場合
    • 大音量での楽器演奏、合唱等でのご利用
    • ダンス・スポーツ等でのご利用(床が体育館仕様でないため)
    • 物品の保管場所としてのご利用
    • 飲食自体を主目的とするご利用 など
  • イ 公共の福祉を阻害するおそれがある場合
  • ウ センターの設置目的に反する場合

(2)次の行為を含むご利用は、別途手続きが必要です。詳しくはお問い合わせください。

  • ア 物品の販売、宣伝、勧誘その他これに類する行為
  • イ ホール前ロビー等へのポスター、看板等の掲示
  • ウ 火気(電熱器、固形燃料)の使用、裸火の使用、煙や水蒸気の発生を伴う利用は不可
  • エ 重量が500kg以上の物品の持込み等

3 申込手順

(1)予約してください。

受付時間:平日9時~17時

電話:048-265-1318
土曜日・日曜日・祝日・年末年始は受付できません。

  • ア 利用目的
  • イ 利用日時
  • ウ 利用人数 などをお尋ねします。

予約は、それぞれ下記の日から可能です。

会議室 利用日の6ヶ月前の月の初日(平日)から
多目的ホール 利用日の12ヶ月前の月の初日(平日)から

(2)利用申請書を提出してください。(来所・メール・FAXのいずれか)

予約後は、14日以内に利用申請書をご提出ください。
なお、土曜日・日曜日・祝日利用またはホールの平日夜間利用の場合は、利用日の7日前までに申請を済ませてください。
(その日が土曜日、日曜日及び祝日の場合は、その前の平日までとなります。)

ア 窓口 SKIPシティA1棟 産業技術総合センター3階 管理担当受付 受付時間(平日9時~17時)

イ メール申込(h6513116@pref.saitama.lg.jp )

ウ ファックス申込(048-265-1314)

  • 多目的ホール1・2を初めてご利用されるお客様は、ご利用の前にホールの下見をしていただくようお願いします。ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
  • 利用申請書のダウンロード

(3)使用料をお支払いください。

ア 期限
使用料は利用に先立ってお支払いください。なお、土曜日・日曜日・祝日利用またはホールの平日夜間利用の場合は、利用日の7日前までにお支払いください。
(その日が土曜日、日曜日及び祝日の場合は、その前の平日までとなります)

イ 受付
SKIPシティA1棟産業技術総合センター 3階 管理担当 受付
受付時間 平日 9時~17時

  • 既にお支払いいただいた使用料は、お客様の都合で取り消しされる場合は返金できませんので、ご注意ください。なお、予約の取消し、変更については、「4 予約取消しまたは予約変更」をご覧ください。
  • 納入通知書によるお支払いもできますのでご相談ください。(発行に日数を要しますので、早めにお申し出ください)納入通知書が届いたら、納入期限までに金融機関又はペイジーによりお支払いください。また、納入確認のため、領収書をご提示いただく場合があります。

(4)利用日当日

ア ホール
3階受付へお越しください。担当職員が解錠します。
[夜間・土曜日・日曜日・祝日の場合]3階3D会議室へお越しください。担当職員が解錠します。

イ 会議室
3階受付で鍵を受領してください。利用後は、鍵を返却してください。
[夜間利用の場合]直接、ご利用の会議室へお越しください。
[土曜日・日曜日・祝日の場合]3階3D会議室で鍵を受領してください。利用後は鍵を返却してください。

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4 予約取消しまたは予約変更

(1)予約取消し

お客様の都合で利用を取消しされる場合、既にお支払いいただいた使用料は返金できませんので、ご注意ください。
ただし、多目的ホールの場合は、利用日の7ヶ月前の月の末日までに利用取消しの申し出があった場合には、お支払いいただいた使用料の70%を返金します。

(2)予約変更

使用料のお支払い後の施設・利用日時の変更は、1回に限り受け付けます。利用変更の手順は次のとおりです。

ア ご希望の変更内容を、電話もしくは受付でお申し出ください。

  • 下記の期間内で利用日を指定できます。ただし、空き状況によりご希望に添えない場合があります。
会議室 予約変更の申出日から 6か月後の月の末日まで
多目的ホール 予約変更の申出日から 12か月後の月の末日まで 
  • 変更前、変更後のいずれか早い方の利用が、土曜日・日曜日・祝日の利用またはホールの平日夜間利用のいずれかに該当する場合、その日の7日前(その日が土曜日・日曜日・祝日の場合は、その前の平日)までに、お申し出ください。

イ 利用変更申請書に記入して、受付、ファックス、メールにて提出してください。

  • 変更前、変更後のいずれか早い方の利用が、土曜日・日曜日・祝日の利用またはホールの平日夜間利用のいずれかに該当する場合、その日の7日前(その日が土曜日・日曜日・祝日の場合は、その前の平日)までに、変更申請書を提出してください。
  • 利用変更申請書のダウンロード

ウ 変更により、すでにお支払いいただいた使用料に不足が生じる場合は、差額の使用料を、利用に先立ってお支払いください。

  • 変更前、変更後のいずれか早い方の利用が、土曜日・日曜日・祝日の利用またはホールの平日夜間利用のいずれかに該当する場合、その日の7日前(その日が土曜日・日曜日・祝日の場合は、その前の平日)までに、お支払いください。
  • 変更後の使用料が、変更前を下回る場合、差額の返金はいたしません。

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5 各会議室の概要と使用料

(1)各会議室の概要

ホール・会議室の概要、見取図、レイアウト例がご覧いただけます。

(2)各室使用料

※各会議室・ホールの椅子・机は無料です。

利用区分 多目的ホール
(1)

面積 199.64平方メートル
定員 130人
※2
多目的ホール
(2)

面積 273.92平方メートル
定員 170人
※2
多目的ホール
(1)・(2)併用

面積 473.56平方メートル
定員 300人
※2
3A会議室

面積 66.46平方メートル
定員 30人
3B会議室

面積 66.46平方メートル
定員 30人

午前
(9時00分~12時00分)

6,460円

8,880円

15,340円

2,130円

2,130円

午後
(13時00分~17時00分)

8,620円

11,800円

20,420円

2,860円

2,860円

夜間
(18時00分~21時00分)

6,460円

8,880円

15,340円

2,130円

2,130円

午前・午後
(9時00分~17時00分)

15,080円

20,680円

35,760円

4,990円

4,990円

1日
(9時00分~21時00分)

21,540円

29,560円

51,100円

7,120円

7,120円

延長1時間※1

2,140円

2,950円

5,090円

700円

700円

利用区分 4A会議室


面積 66.46平方メートル
定員 33人
4B会議室


面積 66.46平方メートル
定員 33人
4C会議室


面積 70.92平方メートル
定員 33人
4A・4B
会議室併用

面積 132.92平方メートル
定員 66人
4A・4B・4C
会議室併用

面積 203.84平方メートル
定員 99人

午前
(9時00分~12時00分)

2,130円

2,130円

2,290円

4,260円

6,550円

午後
(13時00分~17時00分)

2,860円

2,860円

3,050円

5,720円

8,770円

夜間
(18時00分~21時00分)

2,130円

2,130円

2,290円

4,260円

6,550円

午前・午後
(9時00分~17時00分)

4,990円

4,990円

5,340円

9,980円

15,320円

1日
(9時00分~21時00分)

7,120円

7,120円

7,630円

14,240円

21,870円

延長1時間※1

700円

700円

760円

1,400円

2,160円

※1
延長1時間のご利用は、準備作業・撤去作業等で管理上支障がない場合に限ります。

※2
イスのみ使用時の定員です。定員は、ホールのレイアウトの仕方によって変わります。詳しくは、レイアウト図をご覧ください。

※3
入場料又はこれに類するものを徴収する場合は、予約時に必ずお申し出ください。使用料が異なります。

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6 付属設備(有料)の概要と使用料

付属設備 金額(円/コマ)※1 セット内容または仕様 対象室
音響映像装置 3,060

プロジェクター※2、壁面スクリーン、BD(ブルーレイ)/DVD、書画カメラ、CD、MD、カセット、デジタルレコーダー※3、マイク(有線、ワイヤレス<ハンド型、タイピン型>)

多目的ホール1
拡声装置 360 マイク(有線、ワイヤレス<ハンド型、タイピン型>)※4 全室
音響映像装置 2,590 プロジェクター、スクリーン、VTR、DVD/LD、書画カメラ、CD、カセット、マイク(有線、ワイヤレス<ハンド型、タイピン型>) 4A会議室
音響映像ワゴン 1,370 プロジェクター、VTR、DVD/LD、書画カメラ 全室
液晶プロジェクター1 510   全室
液晶プロジェクター2 420   全室
液晶プロジェクター3 1,200 書画カメラ機能付き 全室
移動式スクリーン 600 カーブ型:193×H143(cm)(画面)
ポータブル型(ロール):162×H122(cm)(画面)
全室

オーバーヘッドカメラ(書画カメラ)

170   全室
電子ホワイトボード 270 180×H92(cm)(板面) 全室

※1
金額中「コマ」とは、会議室料金表中の「午前、午後、夜間」の区分のことです。たとえば、午前だけなら1コマ、午前午後連続ならば2コマ分の料金となります。

※2
当センターの音響映像装置は、USB端子に対応しておりません。USB端子のみ搭載のパソコンをご使用のお客様は、HDMI端子またはRGB端子に対応した変換アダプタ、ケーブル類をご持参いただきますようお願いいたします。例:アップル社製Mac Book Air等

※3
マイクの音声を録音できます。CD-R、CF・SDカード、USBメモリーが使用可能です。(録音内容の再生はできません)

※4
ワイヤレスマイクのタイピン型は、ホール1、4A会議室のみとなります。

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7 その他

  1. 室内で飲食する場合はあらかじめお申し出ください。弁当くず等のゴミは全てお持ち帰りいただきます。
  2. お客様において会議室の机や椅子の配置を変えることができますが、移動はご利用になる会議室の中だけでお願いします。
    通路等共有スペースへの移動はご遠慮ください。また利用終了時には元の形に戻してください。
    なお、施設の利用時間には準備と後片付けの時間も含まれますので、ご注意ください。
  3. 会議資料など、お荷物の事前のお預かりはできません。
  4. 建物地下に有料の駐車場があります。(1時間200円、1日1,000円)
    駐車場の台数に限りがありますので、できるだけ公共交通機関でお越しください。

 

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