ページ番号:140816

掲載日:2020年6月16日

ここから本文です。

工事設計書等の情報提供

工事設計書等の情報提供の概要

下水道局では、開示請求者の利便性向上のため、埼玉県情報公開条例の開示請求手続によらず、簡易な申請書の記入により、工事設計書等の情報を提供します。情報提供は開示請求手続による文書公開ではなく、県民等の皆さまが求める行政情報を提供するサービスです。

情報提供の対象となる工事設計書等は単価適用年月から1ヶ月を経過し、かつ契約済となったものです。見積採用単価については開示できない(マスキングする)場合があります。

ファックスまたはオンラインでの対応はできません。

様式

金入り設計書情報提供申請書(ワード:22KB)

情報提供の受付

荒川左岸南部下水道事務所では、荒川左岸南部下水道事務所が発注機関となっている工事等の情報提供申請を受け付けています。それ以外の情報提供申請については各発注機関にお問合せください。 

窓口への来訪による受付の場合

受付時に次のものを提出してください。
  1. 金入り設計書情報提供申請書(様式)
  2. 新品のCD-R(CD-Rの破損防止のため、1枚ごとにケースに入ったものとします。不織布ケースは不可とします。)
  • 提出いただいた新品のCD-Rに申請のあった対象工事等の設計書等を複写し、後日、窓口にてお渡しします。
  • 郵送による受取りを希望する場合は、申請書と一緒に返送用封筒(返送先の郵便番号、住所及びあて名が記載され、返送に必要な切手が貼られたもの。) を提出してください。 

郵送による受付の場合

次のものを同封し、郵送してください。

  1. 金入り設計書情報提供申請書(様式)
  2. 返送用封筒(返送先の郵便番号、住所及びあて名が記載され、返送に必要な切手が貼られたもの。)
  3. 新品のCD-R(CD-Rの破損防止のため、1枚ごとにケースに入ったものとします。不織布ケースは不可とします。)
  • 郵送いただいたCD-Rに申請のあった対象工事等の設計書等を複写し、後日、返送用封筒にて返送します。

お問い合わせ

下水道局 荒川左岸南部下水道事務所  

郵便番号336-0026 埼玉県さいたま市南区辻八丁目27番20号

ファックス:048-861-2056

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?