ページ番号:215940

掲載日:2024年2月26日

ここから本文です。

【スポBiz埼玉】現場突撃レポート

スポーツビジネスネットワーク埼玉会員の皆さんが実施したスポーツ関連産業に関する協働事例や新しい試みなどを御紹介します。

 

マロウドイン大宮とヒートベアーズの記者会見写真連携プログラム初のマッチング成立!プロチームの選手と触れ合える新しい宿泊プランが創出されました

令和5年度にスポBiz埼玉が実施した「スポーツチームとの連携プログラム」において、初のマッチング成立案件が創出されました。

プロスポーツチームと提案企業がどのような思いで連携に至ったのか、マッチング当事者の方々が開催した記者会見でのお話を紹介します。

ageo-05出会いを生かし、的確な対応力でスポーツ産業へ参入!

スポBiz埼玉会員の株式会社ボイスクリエーションシュクルが、女子バレーボールチーム「埼玉上尾メディックス」に対して「コミュニケーション力を高める『話し方教室』」を実施。

スポーツにおけるコミュニケーションの重要性について再認識していただく講座を新たに構築した事例です。

coba高校生のための埼玉スポーツ&アート・マネジメント・セミナー

さいたまスーパーアリーナで開催された「ISU世界フィギュアスケート選手権大会2023」の舞台裏を学ぶセミナーに

特別に参加させていただきました。

スポーツイベントをささえる企業からの貴重なお話をレポートにまとめました。

宮代スポーツフェスティバル05宮代町町民スポーツフェスティバル

宮代町で開催された「町民スポーツフェスティバル」。
スポBiz会員同士の出会いが新しい取組を成功させる契機となりました。

 

お問い合わせ

産業労働部 商業・サービス産業支援課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階

ファックス:048-830-4812

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?