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掲載日:2025年6月13日
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埼玉県消費生活支援センターでは、国家資格等を持つ「消費生活相談員」が県民からの商品・サービス等に関する契約についての相談を主に電話で受付けしています。
この相談業務において、ボイスボット等を活用したAI自動音声応答サービスにより相談受付を行うことで、将来的な相談者の利便性の向上と、相談者の電話対応の効率化を図るものです。
消費生活相談電話に係るボイスボットを活用した受付業務委託
「消費生活相談電話に係るボイスボットを活用した受付業務委託仕様書」のとおり
実施場所:埼玉県消費生活支援センター
住所:埼玉県川口市上青木三丁目12番18号 SKIPシティA1街区2階
契約締結日から令和8年3月31日まで
(1) 令和7年6月18日(水曜日) 15時まで 質問書提出期限
(2) 令和7年6月20日(金曜日) 質問への回答(県)ホームページに掲載
(3) 令和7年7月4日(金曜日) 17時まで 企画提案書の提出期限
(4) 令和7年7月中旬 企画提案プレゼンテーションの実施(実施日は企画提案書提出者に別途通知)
契約候補者の決定・契約
詳しくは、「消費生活相談電話に係るボイスボットを活用した受付業務委託企画提案競技実施要領」を参考にすること。
(1)選定方法
公募型の企画提案方式とする。企画提案書等の関係書類を提出し、契約先候補者選定委員会において、ボイスボット等のデモを含むプレゼンテーションを実施すること。
(2)質問事項
本件企画提案競技に関する質問がある場合には、次の通り受け付ける。
受付期間 令和7年6月13日(金曜日)から令和7年6月18日(水曜日)15時まで
受付方法 別紙様式第1号 「消費生活相談電話に係るボイスボットを活用した受付業務委託」企画提案競技に関する質問書に記入の上、電子メールで提出すること
電話による質問は、様式や提出方法などに関する簡単な内容以外は受付しない。
提出先アドレス a2930-02@pref.saitama.lg.jp
回答方法 質問に対する回答は、事業者名を伏せて令和7年6月20日(金曜日)中にこのホームページ上に掲載する。
(3) 企画提案書の提出方法
企画提案書の作成にあたっては、「消費生活相談電話に係るボイスボットを活用した受付業務委託」企画提案書作成要領を参考にし、記載すべき内容に漏れのないようにすること。
提出期間 令和7年6月20日(金曜日)から令和7年7月4日(金曜日) 17時まで
提出方法 全て電子データで作成し、電子メールで提出すること。提出後に必ず電話で担当者に提出済みであることの確認を取ること。
提出先アドレス a2930-02@pref.saitama.lg.jp
ア) 「消費生活相談電話に係るボイスボットを活用した受付業務委託」企画提案書(表紙は別紙様式第2号を用いること)
イ) 業務実施体制調書(別紙様式第3号)
ウ) 委託料見積書(様式自由)
エ) 類似業務の実績調書(別紙様式第4号)
オ) 法人の事業概要等に関する書類
書類の提出にあたっては、チェックリスト(企画提案書用)(PDF:115KB)・(エクセル:33KB)を添付し記載事項に漏れがないようにすること。
また、プレゼンテーションにあたってもチェックリスト(プレゼンテーション用)(PDF:56KB)・(エクセル:18KB)を参考に実施すること。
01_「消費生活相談電話に係るボイスボットを活用した受付業務委託」企画提案実施要領(PDF:209KB)
02_消費生活相談電話に係るボイスボットを活用した受付業務委託仕様書(PDF:349KB)
05_「消費生活相談電話に係るボイスボットを活用した受付業務委託」企画提案書作成要領(PDF:286KB)
06_「消費生活相談電話に係るボイスボットを活用した受付業務委託」契約書案(PDF:177KB)
07_契約書別記1_管理責任者選任報告書(PDF:48KB) Word版(ワード:31KB)
08_契約書別記2_誓約書(個人情報取扱)(PDF:74KB) Word版(ワード:21KB)
09_別紙様式第1号_消費生活相談電話に係るボイスボットを活用した受付業務委託企画提案競技に関する質問書(PDF:71KB)
10_別紙様式第2号_消費生活相談電話に係るボイスボットを活用した受付業務委託企画提案書(表紙)(PDF:87KB)
11_別紙様式第3号_業務実施体制調書(PDF:89KB) Word版(ワード:28KB)
12_別紙様式第4号_類似業務の実績調書(PDF:44KB) Excel版(エクセル:16KB)
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