ページ番号:24332

掲載日:2021年6月28日

ここから本文です。

彩の国コミュニティ協議会マスコット「サイコミ君」着ぐるみの貸出について

【重要】「新型コロナウイルス感染予防のための着ぐるみ貸出休止について」

  間接接触による新型コロナウイルスの感染を防ぐ観点から、当面の間は、着ぐるみの貸出を控えさせていただきます。ご理解、ご協力をお願いいたします。


彩の国コミュニティ協議会のマスコット「サイコミ君」の着ぐるみを貸し出しています。

以下をよく読み、是非御利用ください。

彩の国コミュニティ協議会マスコット「サイコミ君」

概要

  1. 保有数:2体
  2. 保管場所:事務局(さいたま市)・北部地域担当局(熊谷市)

使用用途

  1. 彩の国コミュニティ協議会及び各市町村コミュニティ協議会に関する行事
  2. コミュニティの活性化を目的とした地域のまつり等

使用料

1回の貸出につき2,000円

(ただし、彩の国コミュニティ協議会会員が使用する場合は免除します。)

申込方法

まず、電話で着ぐるみのスケジュールを確認し、仮予約をしてください。

申込期間は、貸出日前3月から3日前までです。

その後、着ぐるみ使用申込書に必要事項を御記入の上、事務局あてに提出してください。

着ぐるみ使用申込書は使用規程とともに以下からダウンロードしてお使いいただけます。

(申込状況によっては、御希望に添えないこともございますのであらかじめ御了承ください。)

着ぐるみの取扱について

  1. 着ぐるみの頭部及びボディーは直径がそれぞれ1mほどあるので、移動にはワンボックスカー等が必要です。
  2. 装脱着の際には、必ず介添者の補助のもと行ってください。
  3. 着ぐるみを汚損しないよう細心の注意をもって取り扱ってください。
  4. 雨天時及び降雪時は、屋外の使用は絶対にしないでください。
  5. その他、彩の国コミュニティ協議会マスコット「サイコミ君」着ぐるみ使用規程及び取扱要領を遵守してください。

着ぐるみ使用規程及び取扱要領

お問い合わせ

県民生活部 共助社会づくり課 NPO認証担当(コミュニティ) (彩の国コミュニティ協議会)

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第三庁舎3階

ファックス:048-830-4751

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?