トップページ > 県政情報・統計 > 計画・施策 > 主要計画・プラン一覧 > 埼玉県5か年計画 -希望・活躍・うるおいの埼玉- (平成29年度~令和3年度) の施策評価

ページ番号:18177

掲載日:2022年12月28日

ここから本文です。

埼玉県5か年計画 -希望・活躍・うるおいの埼玉- (平成29年度~令和3年度) の施策評価

   埼玉県では、「埼玉県5か年計画-希望・活躍・うるおいの埼玉-」に掲げた指標の進捗状況や県民の皆さんの満足度などを把握し、県政を含む県民生活全般の向上に視点を置いた施策評価を行っています。
   各施策の進捗状況を毎年度確認し、その評価結果を踏まえて施策の進め方について必要な見直しを行うとともに、翌年度の予算・組織や事業の実施方法に反映し、PDCAサイクルに基づき計画を着実に推進します。
   さらに、これらの取組を県民の皆さんに公表することで、説明責任を果たし、より開かれた行政運営を実現します。

PDCAサイクル図

施策評価

※全体版のダウンロードができます。

  

※各項目のデータがダウンロードできます。

 

令和2年3月に計画の一部変更を行い、指標の目標値等が変更されました。詳細についてはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

企画財政部 計画調整課 評価担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎2階

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?