Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

ここから本文です。

 

掲載日:2020年5月15日

秩父保健所:HIV検査等のご案内

HIV検査等のご案内

 秩父保健所では、性感染症の心配のある方を対象に予約制で、HIV、梅毒、クラミジア、B型肝炎、C型肝炎の検査を実施しています。日程については、下記のファイルのとおりです。

令和2年度 秩父保健所 HIV検査等日程のご案内(PDF:238KB)

予約制(事前にお電話でご予約ください)

  検査は予約制となっていますので、事前に保健予防推進担当まで御連絡ください。電子メールでの予約は受け付けておりません。

また、検査は感染の機会から一定の期間が経過していないと、正確な結果が期待できません。予約の際は、下記の表を参考にしてください。

HIV

3か月以上

梅毒

1か月以上

クラミジア

1か月以上

B型肝炎

3か月以上

C型肝炎

3か月以上

 

HIV等性感染症についての相談

 HIV検査のほか、常時電話相談を実施しています。HIVや性感染症についてご相談がある方は、保健予防推進担当・性感染症担当まで御連絡ください。一人で思い悩み、ご心配が大きくなる前に、ぜひご相談ください。

 【担当:保健予防推進担当・性感染症担当Tel0494-22-3824】


 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

保健医療部 秩父保健所  

郵便番号368-0025 埼玉県秩父市桜木町8番18号 埼玉県秩父保健所

ファックス:0494-22-2798

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?